--.--.--



2006.10.12

アベンヌウォーター

20061012135146.jpg

アベンヌウォーター。別名『軌跡の水』。
肌や髪にと~っても良い(らしい)温泉水。
スプレータイプなのでとっても便利♪
かれこれ4・5年使っているので、もはや良いんだか悪いんだかわからなくなってしまいましたが、今更やめるのも恐いのでこれからも使い続けます。

未乃梨は、洗顔後にたっぷり顔に吹きかけます。
洗顔後にコレを付けてからスキンケアをすると肌への保湿&吸収力がUPします。
メイクの上からも使えるので、乾燥が気になる時にシュッと一吹きしています♪

未乃梨が使ってる大サイズ(300ml)はドラックストアでは3千円以上するけど、未乃梨はコスメランドで買ってます。
激安だけど、ショップで買ったものと品質が同じっぽいので大丈夫だと思います………!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/98-b63281e7
この記事へのトラックバック
これ・・・モデルでも使用している人が多いんだって!!!『二度と忘れられなくなる香り』なんだって・・・ムムム・・・・・フェロモンなのかしらん??.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○確かに、コレ
♥ステイ・ルミ-・ピンクパンサーオーデパルファム♥ | ♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★ at 2006.10.14 20:56
この記事へのコメント
これは知ってるぅ~i-179良かった良かったi-175
10代の頃くらいにみんな結構使ってたよi-228i-261
小さいのを持ち歩いて化粧直しに使ってた記憶がありますi-189
Ryuaが今使ってる化粧水がスプレータイプだから持ち歩き用にも小さいプシューってする入れ物に入れてるから今は買わなくなったけど。。。
化粧直しに使えるのは便利だよねッe-266
Posted by Ryua at 2006.10.13 13:05 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとです~~vvvvvv

ええっ!?未乃梨の周りは10代の頃なんてみんな使ってませんでしたよっっっ!;;;
(ミルクケーキといいカルチャーショックだらけだ……;;)

小さいのは買った事ないです……なんか、スグ無くなりそうで;
さすがに未乃梨が持ってる大きいのはがさばるので持ち歩きませんが、大きいしいっぱい買い込んであるので惜しみなくガンガン使いまくってます。

また、いらして下さいませ~v

Posted by 未乃梨 at 2006.10.13 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
