--.--.--



2006.10.11

おしどりミルクケーキ。

20061011131951.jpg

言わずと知れた『おしどりミルクケーキ』にはこんなに種類がありました!
コレ、みのパパ&ママが山形県へ旅行に行ったお土産の一つなんですが、おしどりミルクケーキの製造元って山形県だったらしく、向こうのお土産屋さんではいろんな味が入ったミルクケーキが箱で売ってたりするそうです。

写真は、チョコレート・いちご・ヨーグルト・ブルーベリー・抹茶・ラフランス味。
写真では6種類しかないんですけど、他にもコーヒー味とりんご味がありました;;

未乃梨的ヒットは抹茶とコーヒーですv
香りが良かったのはブルーベリーかな。
でも、全部美味しかったですよ~v


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/97-d9a93f27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪清里とかにうってるんだよね?
だあいすき(⌒∇⌒)
いちごとブルーベリーとふつうの牛乳味はしってるけど
そんなにあったんだ♪ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

今日も応援ポチだーーい d(⌒o⌒)b♪
Posted by みうみう at 2006.10.11 22:52 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございますvvvvv

『清里』って別荘地の清里高原の事ですか?
え、え~と……たしか、長野県?いや、静岡??や、山梨???;;
庶民にはワカリマセン(←関係ない)

へぇ、いちごとブルーベリーは知ってたんだ~!
みうちゃんが住んでる地域では普通にスーパーとかに売ってたりするのかな?
それとも清里でゴザイマスカ………?(ドキドキ)

また、いらして下さいませv
Posted by 未乃梨 at 2006.10.12 18:15 | 編集
こんにちゎi-179i-88
あのね、「おしどりミルクケーキ」を知らないんだけど
密かに写ってる(かわいいi-237)とらちゃんより小さい感じの袋だね?
ちっちゃいのかな…小粒なのかな…ひとくちサイズなのかな…
妄想は膨らむばかりだよi-238
Posted by Ryua at 2006.10.13 12:58 | 編集
いらっしゃいませ!いつもありがとうございます~vvvvvv

え!?おしどりミルクケーキを知らない!!?;;;

おしどりミルクケーキって言うのは、板ガムをちょっと大きくした様な形で、練乳を固めた様な甘くて美味し~いお菓子です。
因みにケーキではないです。
硬いです。ボリボリゴリゴリ…って感じ。
歯に詰まります(笑)
スーパーのアメ売り場なんかで見かけます。
全国共通のハズ………!

また、いらして下さいませ!
Posted by 未乃梨 at 2006.10.13 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
