--.--.--



2006.10.10

ハロウィンサンデーv

3連休はお仕事が超忙しくってブログの更新が出来ませんでした;
コメントのお返事も出来なくてごめんなさいです………!

数ヶ月前から楽しみにしていたサーティーワン10月発売の『マジカルミントナイト』と『パンプキンプリン』を食しました~v
欲張りな未乃梨は両方をいっぺんに味わえるハロウィンサンデー(550円)にしました♪(←ダブルにすると言う発想には至らなかった;;)

20061010100400.jpg


カップがかわいい~vかぼちゃのクッキーもかわいい~~vvvvアイス超おいし~~~~vvvvvv
パンプキンプリンもとっても美味しかったんですけどおぉぉ!

未乃梨が気に入ったのは、

マジカルミントナイト!!!!!

チョコミント大好きの未乃梨のドツボにハマリました!!!!!
爽やかなミントと濃厚なビターチョコのアイスにパチパチはじけるキャンディーが楽しい食感♪
やっばい、何コレ美味すぎる……夏はマンゴーソルベとハワイアンクランチばっかり食べてたけど、秋はコレに決定だわ………!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/94-6a9f2efb
この記事へのトラックバック
サーティーワンアイスクリームが大好きデ━d(≧?≦●)━ス!!そして、マンゴーの香りのコスメも大好きデ━d(≧?≦●)━ス!!でもって、マンゴーの味のスイーツやオヤツも大好きデ━d(≧?≦●)━ス!!これは、
♥マイウウウーーーー♥サーティーワンのアイスクリームで『まんごーーーーー』の味♥ | ♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★ at 2006.11.14 21:30
この記事へのコメント
ちょこみんとはだいすきですが…
みのちゃんが絶賛するくらいだからすごいおいしいんだろうねe-266
一回チャレンジしてみなくてゎe-420
(一人じゃ食べきれないと思うけど)
この前ピノのちょこみんと味を三つ食べましたi-236
Posted by Ryua at 2006.10.10 13:02 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございますvvvvvv

このアイスは、みののチョコミント至上ベスト3に入ります(←他の二つは何だかよくわかってない)

期間限定なのでお早めに!、ですよっ!

え~~、ピノのチョコミントを3つとかありえない………;;;
みのは1箱だって少ないと思ってますから!
甘い物が苦手だと大好きなものでもちょっとしか食べられないんだぁ~;;

またのお越しをお待ちしておりますv
Posted by 未乃梨 at 2006.10.10 13:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
