--.--.--



2006.10.06

季節限定ゴディバ☆

20061006174005.jpg

ゴディバのハロウィン限定新商品☆
ハロウィンカレ アソートメント 12枚入 1,470円
ミルクコーヒーとダークジンジャーブレッド各6枚入りです。

口当たりまろやかなのに、溶けてなくなる瞬間スパイシーに変化します。ゴディバマジック。
ジンジャーの方はちょっとクセがあるので好みに分かれるかも知れませんが、未乃梨のお口には合いましたv美味vvvv

ゴディバの店頭又は片山物産 セレクト・フードマートでお取り扱いしておりますv
季節&数量限定ですので、お買い求めはどうぞお早めに!
是非是非、ご賞味あれ~!


20061006190412.jpg


とらちゃんにおリボンを付けてみた♪ トリック オア トリート!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/93-37c62595
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みのちゃんはホントに甘いものがだいすきなのねんe-343
甘いものを幸せそぉに食べる女の子はだいすきですe-266
その顔だけでかわいいな~って思うオトコの気持ちがわかってしまう…何かやだなi-230
基本的に甘いのダメだからなぁ…
女の子に人気のおしゃれでかわいいカフェでロイヤルミルクティとかわいいケーキとか頼んでみたぁいi-175
とらちゃん?ホントに?置物みたいッi-237
上から見てもこどもみたいでかわいすぎi-233
Posted by Ryua at 2006.10.07 13:24 | 編集
12枚で1470円かあ、結構いい値段だねん。でも高級でおいしそうだにゃん(=^. .^=)

下のにゃんこちゃんも、メッチャかわいい♪
応援ポチ♥
Posted by みうみう at 2006.10.07 17:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.10.07 17:36 | 編集
オトコのくせにけっこう甘いもの好きなワタクシは

いつかゴディバのチョコを食べてやろうと

思ってはいるのですが・・・いつの日になるコトやら(汗
Posted by ぐしお at 2006.10.08 00:59 | 編集
みのりちゃん、ごしんぱいおかけしました。
なんとかコメント制御で
ブログを普通にやっていこうと思いました。
また、よろしくなのねん(○゚ε^○)v ィェィ♪
Posted by みうみう at 2006.10.09 21:28 | 編集
いらっしゃいませ!いつもありがとうです~~~vvvvv

ハイv未乃梨は大の甘党です~vvvvv
あは、『幸せそう』ってよく言われます(笑)、女の子にだけど。

うんうん、Ryuaちゃんは甘いもの苦手ですよね(苦笑)
甘いものが苦手なのって不思議でなりません………!どして?

カフェって結構忙しないのが嫌で(スタバみたいな所の場合)あんまり行かないんだけど、那須高原の静かなカフェに行くととっても素敵な気分になれます~v

とらちゃんは、ホントは顔が見える様に撮りたかったんですけどおリボンが見えないの断念;
上からの写真でもかわいいと言って頂けてよかったですv

また、いつでもいらして下さいませv




Posted by 未乃梨 at 2006.10.10 10:54 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとですvvvvv

高級なイメージのわりにお手ごろ価格だと思いません?
なので、新しいのでかわいいのとか美味しそうなのが出ると、ついつい季節ごとに買っちゃうんですよね~;

ハロウィンカレはゴディバの中でも異色だと思います。
味もデザインも斬新でプレゼントにとっても良いですv(でも誰にあげよう……;)

とらちゃん、かわいいですか?ありがとうございますvvv
ぽちぽちもありがとですvvvvv

また、いつでもいらして下さいませ~v
Posted by 未乃梨 at 2006.10.10 11:10 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとです~~~vvvvv

ぐしおさん甘党ですか!甘いもの好きな男の人って良いですね~!

ぐしおさんはゴディバ未体験ですか~。
値段はピンきりだけど、安いのは千円位で買えますよ~。
それに、ゴディバのお店は敷居が高いけど、ネットで簡単にお取り寄せ出来ますし。
バレンタインに貰える様に奥様にアピールしてみてはいかがでしょう(笑)

また、いつでもいらして下さいませ~v

Posted by 未乃梨 at 2006.10.10 11:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
