--.--.--



2006.10.04

マイ水。

普段ミネラルウォーターを飲まれる方って多いかと思いますが、皆さんはどんな種類を飲んでいますか?
未乃梨の家族は皆『マイ水』があります。
【 未乃梨 】  

クールマイヨール
20061004142848.jpg

コントレックス
20061004141848.jpg

ミネラル分豊富でダイエットウォーターとして有名。
硬めですが、コントレックスよりクールマイヨールの方が飲みやすいです。
偏食な為、栄養バランスが崩れから栄養価の高い水を飲む様にしています。


【 みのパパ&みのママ 】  アクアミルムG

20061004144017.jpg

スポーツ選手が使ってると言う事でブームに火が付いたゲルマニウムネックレスやブレスレットで有名な『ファイテン』のミネラルウォーター。
金(Au)が含まれているのが特徴。飲みやすく、代謝が良くなり利尿効果もある。


【 みのシスター(妹)】  こだわりがない。

20061004144625.jpg

飲みやすければなんでも良いらしい。
いつもカルピスを入れて飲んでいます。


箱買いしているのでこれらの水が10ケース位あります。
置き場所がないので水専用の冷蔵庫を買うなんて話が出てきてる次第です。
これだけの数があるが普通なのか普通じゃないのかがよくわかりませんが(多分普通じゃない;)、水の消費量は一人あたり1日1本かそれに満たないので全然減らなかったりします。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/90-96cb949e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みのちゃんひさびさ~(○゚ε^○)v ィェィ♪

わたしは、いつも「トルマリン」の石を入れて、マイ水を作っている(σ゚∀゚)σYO!!!!!

でも出先で購入するときは
南アルプスの天然水(サントリー)がおおいかな?

広島で、サントリーの天然水を購入したときは
「阿蘇」の天然水だった(´∀`σ)σ YO!
Posted by みうみう at 2006.10.04 22:49 | 編集
ワタクシぐしお、水だけっというのはスゴク苦手です・・・(汗

何かしらの味が欲しいので、もっぱらお茶か

コーヒーですねぇ。

水っておいしいのですか!?
Posted by ぐしお at 2006.10.05 09:39 | 編集
Ryuaもお水をいっぱい飲むよぉに心がけてはいますが…
おうちでは水道のお水(浄水器)かなぁi-229
外で買う時は絶対ボルヴィックだよi-175
他のお水はお水だけだと味がしないからあんまり量が飲めないんだけど、ボルヴィックはおいしいからいっぱい飲めちゃいますi-233大好きですi-237i-178
お水って、人によって好みがあるよね~i-181
友達はボルヴィック苦手だと言ってたなぁ…
Posted by Ryua at 2006.10.05 10:32 | 編集
多い皆さんとかミネラルウォーターと、広い家族などをBLOGしなかったの?
Posted by BlogPetのみのにゃん at 2006.10.05 11:47 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございますvvvvv

さすがみうちゃん!トルマリンときましたか~!
マイナスイオンで分解&浄水ですね!
やっぱり味も変わるの?なんか飲みやすくなりそう。

南アルプスの天然水は飲んだ事ないかも……?
偶然にも画像の妹用の水がソレでしたので(驚)飲んでみました~♪
おお~、コレは甘くて飲み易いですね~!
『阿蘇の天然水』ってご当地ウォーターですか?
大手メーカーの地域限定って心惹かれます……v

また、いらして下さいませ~!
Posted by 未乃梨 at 2006.10.05 19:35 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございますvvvvv

アレレ、ぐしおさんはお水だけはダメ派すか~!
お風呂上りやお食事中のお口直しに冷たいお水を飲むとすっきりして美味しいですよ~!
でも、未乃梨が飲んでるお水は超硬水なのでマズイんですけどね……;;

未乃梨もホントは味がある方が好きなので、時間がある時はマイ水をお茶にして飲んでます♪
(因みにコーヒーは飲めません;;)

また、いらして下さいませ~!
Posted by 未乃梨 at 2006.10.05 19:55 | 編集
いらっしゃいませ~!いつもありがとうございますvvvvvv

そー言えば未乃梨のお家も浄水器付けてたんですけどいつの間にかなくなっちゃいました;;アレ???

わぁ、ボルヴィック懐かし~~!
高校生時代のマイ水でした♪
当時、お友達にボルヴィックはマズイと否定されました;;(皆エビアン派)
ちょっと硬けど美味しいですよね~?

また、いらして下さいませ~!
Posted by 未乃梨 at 2006.10.05 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
