--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.12

ハマリの産物。

20060812180028

日清 フォー(鳥と香草味)


2ヵ月間ほぼ毎日食べてました。(60個近く食べたという計算になります)(焦)
我が家の特性『ハマリ症』。しかも『熱しやすく冷めやすい』と言うオマケ付き。
フォーも例外ではなく、飽きるまで食べ続けた末、3ヵ月間放置していました。
しかしその間、知らぬ間に父がせっせと食べていたらしく、残り4個まで減っていました(驚)
恐らく30個程残っていたはず;;
仕方なしに食べる内にハマっていたのだろうか…………



今日は、一日お家にいました。ゴロゴロ寝てばっか。
明日は、お盆なので父の実家に行って参ります。
楽天市場の人気スイーツランキング上位にランクインしていた和菓子屋さんがその市内にあるらしいので、探してみたいと思います!(墓参りそっちのけ)(←罰当たり)



×××みのにゃん奮闘記×××

最近、食べ物の事ばかり喋ってます。(それは未乃梨か;)
どうやらハラが減ってるらしいです(笑)
そのお陰で以前程口の悪さは目立たなくなりましたが(ホッ)

よろしければ一押しお願い致します
 
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/9-0489605d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
