--.--.--



2006.10.03

アイス~~vvvvv

20061003121458.jpg


秋になろうが毎日の様にアイスを食べまくってます。(冬でも食べてますが)


未乃梨のお家の冷凍室はアイスが常備されています。
(ダッツ・サーティーワン・不二家、牧場で買ってきたアイス、他)
全て未乃梨専用。

このレディー・ボーデンのアイスはどこにでも売ってるし、大容量で安くて美味しいのでお気に入り♪
中サイズ(470ml)はたくさん食べたい時用。
一回でペロッと食べちゃいます♪

ではでは、もう待ち切れないのでこの辺で………

(サーティーワンの新作も食べに行かなきゃなぁ……)

いっただきま~す!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/89-27d06e40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
レディー・ボーデンだぁ~~~v-411
ママもこのアイス結構好きだよ♪
うわぁ~なんか無性にアイス食べたくなってきちゃった。
帰り買って帰ろうっとv-355

未乃梨さん、中サイズ一回で食べるの???
マジですかv-389
食べ過ぎてお腹冷やさないように、とらちゃんをお腹に乗せてゆっくり食べてください!!
Posted by 小夏ママ at 2006.10.03 16:19 | 編集
これこれこれーッ(≧∀≦) これの大サイズを買っておいてお風呂上がりに食べようと思ったら新しいハズの四角の箱が軽いんだよ~(゜o゜;)
開けてみたらあんなに大きい箱なのに一口大くらいのアイスが端っこの門にちょこんとあるだけ( ̄□ ̄;)!!
犯人はダーで、全部食べたら怒られると思ってすんごい我慢して残したひとかけらだったみたい…(^_^;)
アイス好きでは未乃梨ちゃんの仲間入り出来るくらいかも???
Posted by Ryua at 2006.10.03 17:55 | 編集
いらっしゃいませ!いつもありがとうございますvvvvv

『定番』って感じで飽きの来ない味だと思いませんか?
輸入の割りに安いのも良い◎

お腹は丈夫なのでアイスドカ食いしても平気なんですよ~♪(とらをお腹に乗せて……、っての良いですねv)
丈夫過ぎて(?)便秘な位ですから!(お下品でスミマセン;;)

また、いつでもいらして下さいませv
Posted by 未乃梨 at 2006.10.04 15:54 | 編集
いらっしゃいませ!いつもありがとうございますvvvvv

コレ、実は以前、Ryuaちゃんがお話してたのでその時に買ってきたやつです(笑)
でも、お家にアイスがありすぎてなかなか食べる機会がなくて、こんな時期になっちゃいまいました(ゴメンネ…!)

ダーさん凄い……!四角方いっちゃいますか!
未乃梨も気持ち的には四角いのを食べたい位アイス好きですよ~v
間違いなくダーさんはお仲間ですね(笑)

また、いつでもいらして下さいませv
Posted by 未乃梨 at 2006.10.04 16:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
