--.--.--



2006.09.30

PC買い替えました☆

20060930221953

以前、ウィルス被害に遭ってから操作中に電源が落ちてしまったり、固まってしまったりと言う不具合が頻繁にありましたが、今日から新しいPC(ノート)になりましたので快適になりました~♪

これでブログ書いてる途中で消える事はなくなったわ~!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/87-b9717749
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお~新しくなったんだねi-189
おめでとうぽちぽちぽちぽち…

RyuaもおうちのPC(ノート)を仕事場に持って行ったからおうち用PCが欲しいッi-238
欲しい欲しい欲しいッi-240i-201

ダーに「もう少し待って」と言われてます…i-241
Posted by Ryua at 2006.10.01 11:57 | 編集
おぉっ、新しいPCイイですねぇ^^

大事にするためにウイルス対策ソフトを

入れとくとイイですよ~^^

フリーソフトもあるらしいですし。
Posted by ぐしお at 2006.10.02 08:39 | 編集
いらっしゃいませ!いつも有難う御座いますvvvvvv
ぽちぽちもアリガトです~~vvvvvv

みのパパが新聞(読売?)の広告欄で見つけてくれましたv(しかし未乃梨の自腹……)
EPSONの新めの型なんですが、送料込みで6万円弱の破格!3日位で届きました♪
Ryuaちゃんもダーさんに言ってみてはいかがでしょうか?
ただし、ソフトが入ってないので、自分で入れなければなりませんが……;(まぁ、全部パパがやってくれましたが)

また、いらして下さいませ~!
Posted by 未乃梨 at 2006.10.02 11:24 | 編集
いらっしゃいませ!いつも有難う御座いますvvvvv

前のPCもウィルス対策ソフト入れてたんですよ~;;;
感染後、即行でスキャンし『137個のウィルスが発見されました』と表示された直後ブラックアウトし、暫く再起不能になり、使える様になってからもウィルスが増殖する一方でした……;;;
新しいPCも気をつけなきゃ…と思ってますが、ウィルス対策ソフトでは防ぎきれない様なので心配しながら使ってます。ぐしおさんもお気をつけ下さいっ!

また、いらして下さいませ~!
Posted by 未乃梨 at 2006.10.02 11:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
