--.--.--



2006.09.29

ご紹介致します②

前回、初登場のわんこはウチのわんこです。
今回はわんこのご紹介を致します。


わんこのお名前は 『チョコ』。シーズー犬です。

ちょこちょこと元気に動き回って欲しいと願いを込めて名づけましたが、のっそりしたわんこに育ちました;;;

年齢11才の女の子♀
普段のんびりしているのに、唐突にお気に入りのぬいぐるみをブンブン振り回して遊ぶので、そのギャップのが激しさに皆ビビります;;

実は、皮膚病で胸元の毛が抜けてしまい可哀相な姿だったのでブログには出さないでいたんですが、病気が大分良くなり毛が生えてきたので今回載せてあげました。

困った事にチョコちゃんはカメラ嫌いなので、とらちゃん以上に撮影は困難を極めます;;;
即席で撮影してみましたが3枚しか撮れませんでした;;(俯いちゃって撮影不可)



20060929194614



20060929195149.jpg



20060929194644.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/86-9f3968c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
いつもCMありがとう♪みうみうは最近会社が忙しくて
帰りが10時とかで
あんまり書き込みにこれないけどゴメンネ゚+.((人д`o)(o'д人))゚+.ゴメンネ

わんわん カワイイ(ノ*´∀`)人(´∀`*)ノネー♪♪ 

応援ポチポチしてきたよ(*∇)ウフフフフ
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.09.29 23:06 | 編集
ワンコかわいいね~。
うちの実家にもワンコいるの!!!
それもシーズーがv-411

うちのはもう丸14年経ちます。シーズーは皮膚病になりやすいみたいで、うちのワンコもお腹周りの毛がありません。
もうかなりのお年なので目も見えず・・・食欲だけは大食ですv-389 なぜにって感じでしょ(-ω-;)
Posted by 小夏ママ at 2006.09.30 13:00 | 編集
かぁわいいね~i-228i-267
友達んちもシーズーで、すんごいかわいいのi-175
チョコちゃん、くりくりおめめがたまんないi-233
真ん中のもの欲しそぉなお顔がまたまたかわいいね♪
皮膚病とかってよくあるみたいだね。。。
でも写真では元気そうで安心i-179
Posted by Ryua at 2006.09.30 14:14 | 編集
みうちゃん、いらっしゃいませ~!こちらこそ、いつも有難う御座いますvvvvv

うわ;、遅くまでお仕事大変ですね……!お疲れ様!
みうちゃんがお暇な時に来て頂いて結構ですから、お気になさらないで下さいねっ!
ご無理はなさらないで下さいまし!

ぽちぽちも有難う御座いますvvvvv
これから、そちらへお邪魔致しますv
未乃梨もみうちゃんトコでぽちぽちするよ~v
Posted by 未乃梨 at 2006.09.30 22:11 | 編集
ママさん、いらっしゃいませ~!訪問&コメント有難う御座いますvvvvv

驚きました……!;;;
にゃんこだけではなく、ママさんのご実家のわんこがシーズー犬だなんて運命を感じます!!!
なんだかここまで来ると嬉しいような怖いような……、他にも共通点がありそうですね;;(ドキドキ)

ウチのわんこも白内障になり始めなんですが、ウチも食欲旺盛です!食欲があるのは元気な証拠ですよv
もっと元気に長生きしてもらわないと!

また、いつでもいらして下さいねv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.30 22:27 | 編集
Ryuaちゃん、いらっしゃいませ~!いつも有難う御座いますvvvvv

Ryuaちゃんのお友達のお家にもシーズー犬がいるんですか~!
きっとぬいぐるみの様に可愛いコなんでしょうねv

あっ、物欲しそうに見えましたか!
実は、おやつで釣りながら撮ってたんですよ(笑)

皮膚病になっても抜けた所だけを急速に生やす回復力の凄さに驚いてます。人間もこうなら皆フサフサなのに……

また、いつでもいらして下さいねv(妙な所で終わっちゃた;)
Posted by 未乃梨 at 2006.09.30 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
