--.--.--



2006.09.27

ご紹介致します。

今までちらほらと登場させいたウチのにゃんこをご紹介致します。
にゃんこのお名前は 『とらまろ』 。
愛称は 『とらちゃん』 又は 『とら』 。
………虎猫じゃないんだけどね。なんか虎模様がムラ。
しかも誰も本名で呼びません。

年齢8才の女の子♀
初老ですが、甘えん坊でお転婆を通り越してきかん坊、よく喋り(鳴き)ます。

体重2.6㎏のちっびこですv
見た目が子供なら声だって子供です。声がめちゃめちゃ可愛いvvvvv(親バカ)

ではでは、紹介もそこそこに、写メ10連発をご覧あれ~!


20060927173940.jpg




20060927174721.jpg




20060927174006.jpg




20060927173909.jpg




20060927173845.jpg




20060927174553.jpg




20060927173958.jpg




20060927174535.jpg




20060927205754.jpg










………………ん?










20060927210030.jpg



何、このわんこ;;;


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆






この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/85-f3bd99cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
んでそのワンコは一体何者なんですかっ!?

未乃梨さん本人が分からないのに・・・

ワタクシには全然わかりませんよ~・・・(泣
Posted by ぐしお at 2006.09.28 10:50 | 編集
とらちゃん、毛の色ほんとに薄いねo(^-^)o
どちらかというと黒&グレー・・・いややっぱり茶と黒・・・
光の関係かしら???

でもなんだかホントに子供に見えるのはなぜ?
クリクリお目めで見つめられちゃうと(〃ノωノ)
たまんな~~~い(>_<)!!

Posted by 小夏ママ at 2006.09.28 12:35 | 編集
とらちゃんかわい~i-237i-189
何で大きくならないの?そんな小さくいてくれるって最初からわかればいいのに…うちなんて普通にデカいからね…i-230

最後のわんこ(コレはダレなのだi-198)の一個前の写真の上向いてるお顔がかわいいv-345
しっぽもくるんってのがちゃんと見えててかわいいv-345
Posted by Ryua at 2006.09.29 15:12 | 編集
ぐしおさん、いらっしゃいませー!
訪問&コメント有難う御座いますvvvvvv
ちょっとの間だったのに、こうしてぐしおさんからコメントを頂くのが随分久しぶりの様に感じます;

さて、もうご覧頂いたかも知れませんが、『わんこ』はウチのコです。
未乃梨のお家には、わんことにゃんこが両方いるのですv(あまり仲は良くありませんが;)

ぐしおさんのお家には、何か動物などはいないのですか?
『ししとう』はナシですよ(笑)

また、いつでもいらして下さいねv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.29 20:14 | 編集
ママさん、いらっしゃいませー!訪問&コメント有難う御座いますvvvvv

とらちゃんの毛の色は写真の通りで、キジトラをベースに部分的に茶色を混ぜてぼかした感じで、トラになってるのは頭と手足位です。

子供に見えるのは、生後6・7ヶ月位で成長が止まってしまった為と思われます。

ウチのコは小夏くんの様に、なかなかクリクリおめめで撮らせてくれません……!
寝てる写真しかUP出来ないんです~;;

また、いらして下さいねv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.29 20:33 | 編集
Ryuaちゃんいらっしゃいませー!いつも有難う御座います~~vvvvv

とらちゃんが小さいのは遺伝だと思います。
未乃梨がとらちゃんを拾ってきた辺りに住んでいるにゃんこは小さめのコが多いので。

いちごくんとむうちゃんはぷくぷくしてるけど、スリムでも大きい方なのかなぁ……?
にゃんこの標準体重って4㎏前後位っだけ?

わんことツーショットの写真は、ホントはわんこだけを撮ろうとしてたんですけど、いちごくんと同じでやきもち焼きなので、近寄って来ちゃいました(苦笑)

また、いつでもいらして下さいねv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.29 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
