--.--.--



2006.09.26

毛穴レスを目指して……

20060926183639

ズィー・ビガッティ 『リフトレーション スキントリートメント』を買っちゃいました………!


コスメ通なら誰もが知っている『毛穴がなくなる』という伝説の保湿クリーム。
セレブアイテムですがコスメランドで庶民の未乃梨でも買える価格で販売されていました………!

毛穴レスを目指すなら、

→ コスメランド へGO!

ああ、半額なんてありえない………!

まだ使用していませんが、変化が出ましたらご報告致しますv


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/83-f1e87ffb
この記事へのトラックバック
デタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! ってゆうか (*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー! 石垣島にいってきた ♥みぅみぅ♥デ━d(≧?≦●)━ス!! 台風、思いのほかすごかった
♥ああ~大好き♥マンゴーの香りの洗顔フォームがデタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!(石澤研究所さん)♥ | ♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★ at 2006.09.26 19:43
この記事へのコメント
未乃梨が、広いこうさぎやこうさぎをスキントリートメントしなかったよ。
Posted by BlogPetのみのにゃん at 2006.09.27 15:09 | 編集
i-240あわわわわi-240

これ、前に台湾だか韓国だかのお土産に6個くらい箱に入ってたのをもらった事がi-199
(あと何かの胎盤の美容液とセットで)

いいものって事くらいしか知らなくて親とか友達に分けてRyuaも少し使った記憶が…

そんなすごい有名なのだったんだねi-229
知らなかった。。。

昔はいつもそうだったんだよ~良いって言われるものを買ってみるけど一個使い切る前にあきちゃって友達にあげたり…化粧品も全部まとめて新しくしても新商品とか化粧品屋のおねいさんに「これはいい」って言われるとまだ残ってるのにそっちに全部変えちゃったりして…

多分お金に対する気持ちが適当とゆうか、おかしかったんだ。昔は昼も夜も働いたお金全部お小遣いだったし貯金とかしてなかったしズボラだったし…i-201

それに即効性のあるものなんてないじゃない?
最初使った時は「なんてすばらしい。お肌プルプル」って思っても、毎日使うとその感覚に慣れちゃって当たり前になるじゃない?(って言い訳かぁi-230

今はひとつひとつを大切にいとおしく思って使えるようになったから、良かったらまた教えてねi-228

長くなってごめんなさい。。。
Posted by Ryua at 2006.09.27 20:38 | 編集
いらっしゃいませ!いつも有難う御座いますvvvvv

え・え・え!!?6個もお土産で貰ったら結構な額じゃないですかっ!;;;

それに、『胎盤の美容液』ってもしかしてユケイドー(ユーケイドー)では?
国内でプラセンタを買うより遥かに安く手に入るので香港辺りのお土産で有名なやつ。

う、うわ……;しかもRyuaちゃん、知らないであげちゃったんですか………;;;
貰った方はほんとにラッキーでしたね;;

『毎日使うとその感覚に慣れてしまう』って感覚、未乃梨もよくわかります。
使い切らずに次から次ぎへと買い換えてしまいます;;
でも、マスカラだけはずっと同じのを愛用してます。
そのうち紹介しようかなと思います。

あっ、コメントは長くて全然OKですよ~!
Ryuaちゃんとこうやってお話するのが楽しみであり、今や日課になってますので大歓迎ですv
もれなく長いお返事が付いてきますv(いつも長いけど;)

またいつでもいらして下さいね!
Posted by 未乃梨 at 2006.09.27 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
