--.--.--



2006.09.25

豆乳ブーム。

20060925192207
カップスープのクノールの新商品、左から、『豆乳ゴマポタージュ』『豆乳コーンポタージュ』『豆乳ポタージュ』。


一杯で大図イソフラボンが20mg採れるらしい。
豆乳の味がしないので、苦手な方でも平気そう。

豆乳ブームがここまで来たか!;と思いつつ、全種類買ってしまう未乃梨って………;;;


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/81-ca05f878
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい色んなのを見つけてくるね~i-179
それは普通においしそうだねi-176
豆乳って騒ぎ出した時は、そのまま飲むのが苦手だったからRyuaはコーヒーブラック派なんだけど、アイスコーヒーに豆乳入れて飲んでたよ。
今は何だか豆乳から離れていた気がする…
久々に豆乳パワーでリフレッシュ(?)したいなッi-236
Posted by Ryua at 2006.09.26 14:50 | 編集
いらっしゃいませ!いつも有難う御座います~vvvvv

最近、みのママのお店のお手伝いをする様になり、ヨークベニマルの近くを通るので、毎日お買い物をする様になりました。
元々新商品好きだったのに拍車がかかり、スーパー大好き、と言うかオバサマの仲間入りを果たしてしまいました;;

未乃梨の買い物事情は置いといて、Ryuaちゃんはコーヒーがブラックで飲めるんですね!大人だ……;
未乃梨はお砂糖とミルクを3つ入れる人間です;;
コーヒーに豆乳を入れると言うのは良い案ですね!
それなら未乃梨も飲めそう♪

また、いらして下さいませv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.26 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
