--.--.--



2006.08.11

企業戦略にまんまと踊らされる。

20060811194521

100円☆


縦30センチ、横27センチサイズのビニール製です。(小さいのもあります)
ダ○ソー(100均。……100円以上の物もあるので100均とは言わない?)で購入。
夏らしく(夏=海と言う安直な発想)ファインディングニモをセレクト。
画像はマーリンとドリーですが、肝心のニモは裏側にちゃんといます;;
プーさん、マリー、バズ、アリエルなど他にも色々とありました☆
でも、スティッチはなかった……;!(売り切れと思われる)
最近急激に100均にディズニーグッズが充実ましたよね!
少し前にはこんなになかったもの……!
嗚呼、無意味にファイルボックスやら何やら買い込んでしてしまう………;
果たしてニモのバッグも使うかは微妙ですが(ェ)、何かに使う機会はあるだろうと言い訳付けて買ってしまいました;(駄目駄目)
あぁ~、それに!スティッチのレジャーシートが可愛くて……!(←全く使い道がない)
今日は何とか買いたい衝動を抑えたけど、次は買っちゃうかも…………;;

恐るべし100円ディズニー;;(焦)




追伸

別ブログ、撤去しました。お越し下さった皆様、誠に有難う御座いました。どうぞ、こちらもご贔屓に……

よろしければ一押しお願い致します
 
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/8-23d62cbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
