--.--.--



2006.09.24

コッチも試してみた。

20060924115121
懲りもせず、玄米フレークバージョンも買ってみました。


で、早速実食。

ん~、ほんのりはちみつ風味で結構美味しいかもv
オールブランより臭みがないので食べやすいです。

これなら続けられる……!と思ったら、肝心の食物繊維含有量(1食あたり)が、オールブランが5.7gに対し、玄米フレークは3.8gしか入っていないではないか~~!;;

またしても挫折………;

下剤に頼らずスッキリ体質になりたいわ~;;


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/79-1d0a5ca0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
普通の玄米フレークはダーが牛乳かけて食べてますi-179

コーンフレークが好きらしく、(チョコ味とか特に)それを食べるなら玄米フレークのほうがいいかと思って…

でもやっぱり例のアレのがいいんだね…^^;

まだ試してないんだよねぇi-201
今日お買い物して帰る予定なので勇気とやる気で試してみようと思いますi-179i-192
Posted by Ryua at 2006.09.24 16:09 | 編集
こんにちゎ^^
またまた来てしまいました…;

とゆうのも…
オールブランのフレークを買ったよ♪
匂いが…干しぶどうな気がした。(干しぶどう嫌い)
でも味は甘くて食べれそうだったよi-179

便秘対策としてがんばってみようと思います!
Posted by Ryua at 2006.09.25 14:28 | 編集
Ryuaちゃん、いらっしゃいませ!

ご報告有難う御座います!未乃梨が紹介したものを試して頂けてとっても嬉しいですvvvvvv
干しぶどうですか……?どれどれ……(ムシャムシャ)

………う~~ん……未乃梨には普通にはちみつです;
あ、歯に詰まった………!;;(←そんなコトはどうでもいい)

実は、例のアレからこっちに変えるか検討中です。
こっちの方が安上がりだし、なんと言っても食物繊維が摂れますし。
ほーんと便秘は悩みの種ですよね~;;

またいらして下さいませv

Posted by 未乃梨 at 2006.09.25 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
