--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.23

オールブラン シリアルビスケッ

20060923140100
ケロッグ オールブランが食べやすいビスケットになって新登場☆


以前、未乃梨は便秘(お食事中の方ゴメンナサイ;)に効くと聞き、オールブランを毎朝食べていた事がありますが、味や食間の悪さから1ヶ月で止めてしまいました(それでも1ヶ月も続いたのね;)

今回のビスケットタイプは、メープルハニー味でお菓子っぽくて食べやすくなりました。
しかし、オールブラン独特の風味は変わらずなので、ソレが苦手だった方にはコレも無理だと思います。
未乃梨もあの独特の風味が苦手だったもので……今回もアウトです;;;

あ、そうそう、食べる際は飲み物と一緒の方が良いです。
食物繊維が膨らんでノドに詰まります;;

平気な方なら普通に美味しく頂けると思いますので、食物繊維たっぷりで満腹感があり、便秘にもダイエットにも良いのでオススメです!

苦手じゃなかったら未乃梨は続けたかった………!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/78-6a31c649
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ビスケットが出たんだぁ~(゜ω゜)
多分Ryuaもあの独特のあじがダメだった気がする…けど
食べた事あるかないかも曖昧だなぁ…;

ダーが食事とか気をつけなきゃいけなくて、Ryuaもお腹が…なので食べれたらいいなぁ

「オールブラン」のRyuaのイメージ。。。
ドイツ行きの飛行機の機内食に出てきた茶色いパンらしきものと、ホテルの朝食バイキングに並んでたパンの中にあった怪しげな茶色いパンと、ワイン工場で試飲した時のお口直しに置いてあった茶色いパン と 同じ匂いがしてダメだった記憶があるような、ないような…

って、伝わんね~i-230
一回試してみて、また報告するねi-189
Posted by Ryua at 2006.09.23 16:43 | 編集
いらっしゃいませ!いつもホントにありがとですvvvvvv

実は、記事に堂々と書けなかったんですけど、未乃梨はあの味は鳥のエサだと思うんですよ;;
食べた事はありませんが、未乃梨が小学生の時に飼育委員をしていて、鳥小屋であげていたエサが正しくあの臭いだったんです;;;

茶色の怪しげなパン……;;
本場のドイツパンと日本のパン屋さんに売ってるドイツパンって違うのかな?
日本に売ってるやつなら好きですけど……

ご報告お待ちしておりますv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.24 00:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.09.24 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
