--.--.--



2006.09.22

ウチのにゃんこ。

Ryuaちゃんのブログ(Ryuaんちのねこねこね)のリンクから小夏くんと言うウチのにゃんこにそっくりなにゃんこを見つけて感激!

小夏くんと比べてみて!


ウチのにゃんこ ↓ 

20060922224240.jpg

こう見えて8才の体重2.6㎏のミニマムの女の子v
う~~、もう少しちゃんと目を開いてくれ~!


にゃんこのチャームポイント ↓

20060922225227.jpg

しっぽがくるくるなの~~~vvvvv


どう?どう?似てるでしょ!?
しっぽの巻いてる向きまで同じなのですv

Ryuaちゃん小夏ママさん、勝手にここにリンク繋いでしまって申し訳ありません;(とか言いながら繋いでるし;)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/77-611edbd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あああああ((>□<))
にににに似てるぅ~似てるぅ~
かわいすぎッv-345i-237v-345
いや~~~んe-266うきゃ~~~んe-266あぅ~~~んe-266ぽちぽちぽちぽち…
(Ryua、壊れる…;)

8才に見えないね~ちっちゃいねe-343
かわいいなぁ~…(しみじみ;)しっぽがまた、あぁ…i-233

猫は小さいほうがかわいい…(いちご、むう、ごめん><;)

あ、リンク繋いでもらってすんごいうれしいですe-415
Posted by Ryua at 2006.09.23 16:28 | 編集
いらっしゃいませ!いつも有難う御座いますvvvvvv

似てますよね~!
キジトラだけならまだしも、顔つきといい、くるくるしっぽまで一緒ですから。ホント驚いた;;

ウチのにゃんこ、小さすぎて子供と間違われるんですよ。
声も子供の時と変わってないんです。

いやいや、いちごくんもむうちゃんも可愛いですよ!
未乃梨はぷくぷくでぬいぐるみみたいなお二人?が大好きですものv

今回、勝手にリンクしちゃってご免なさい;
でも、Ryuaちゃんに怒られなくて良かったです;(ホッ)
今後もこういう形で繋ぐ事があるかも知れませんがよろしいですか?トラバもするかも。

また、いつでもいらして下さいませv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.23 23:49 | 編集
本当だぁ~v-411
そっくりですね!!!
うちの小夏より小さいです。うちの小夏は体重が
4.5kgですから・・・。それに全然8才に見えないしぃ
むしろうちの小夏の方が年上に見えますよv-388
こりゃぜひリンクさせてもらわなきゃv-353
未乃梨さんの返答をまたずリンクさせて頂きます!!!
Posted by 小夏ママ at 2006.09.24 12:27 | 編集
小夏ママさん、いらっしゃいませ!訪問&コメント有難う御座いますvvvvvv

うわ~い、嬉しいです!小夏ママさんに似てるって言って頂けたvvvvv

おお…小夏くん、やっぱりウチのコより大きいですね。
でも似てる……もう本っ当に小夏くんが他人?の様な気がしなくて、小夏くんが愛しくて仕方がありません!
特に小夏くんのお風呂後のおもちゃでジャンプ姿が大爆笑でした!赤ちゃんの時のなんてもう……!ホント大好きですv

最後になってしまいましたが、リンクの件有難う御座います!こちらも至急リンクさせて頂きたいと思います!
本当に有難う御座いましたっっ!
Posted by 未乃梨 at 2006.09.25 19:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
