--.--.--



2006.09.21

自宅で睫毛パーマ!

自宅で出来る睫毛パーマキットを取り寄せました!
20060921164541.jpg


で、早速やってみました♪

付属のカーラーに睫毛を巻き付けてパーマ液を塗るだけなのでとってもカンタン♪
所要時間約30分。
初心者でもホントにくるんと綺麗にカール出来ましたv

目だけですが思い切って素顔(しかもスッピン)晒しました;



             





 

             







             



20060921164812.jpg

ぎゃ~~~~、恥ずかしい…………//////
しかもBefore撮るの忘れた為、いきなりafterですみません;;
い、いかがでしょう?サロンに行かずにこんなに綺麗にカール出来るんですよ!

気になるお値段は2,980円。
約10回分も入っていてこの価格はとってもお得!

気になる方はコチラから睫毛パーマキットの詳細&購入が出来ます☆
 KYOWA Gift&Shopping
落ちないマスカラや睫毛のエクステの自宅用キットもあり、同じページ内からそれらの詳細&購入ページへも入れます。


是非是非、お試しあれ~!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/75-8ea29bc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございました
Jenniferの耳は、もうかれこれ1年近くこの状態です(T_T)
垂れ耳も可愛いんですけどね・・・
人間エゴの塊ですから・・・
これから、変わっていくJenniferを又、観に来てくださいね
睫毛パーマキット家の妻に勧めときます^^
Posted by ドーベルマン-Jennifer at 2006.09.22 09:57 | 編集
わぉi-237i-234
おめめがキュートなんだねi-189

Ryuaはいつもまつ毛パーマしてもらってます。
千円とかだし座ってるだけだし…

でも独身時代と違ってお金を使いまくるのではなく、
主婦らしく…とみんなによく言われるので、そんな安くていいものには飛びつかなきゃ…です、ホントは…e-263

でも自分でやるのって苦手なんだぁ~i-201
友達にやってもらおうかな…i-278
Posted by Ryua at 2006.09.22 11:51 | 編集
いらっしゃいませ!訪問&コメント頂き有難う御座います。

エゴ……うーん、ちょっとズシリと響きました;
ほとんどのコが生まれつき立ち耳ですし、何よりかっこいいですし、ryuukiさんが立ち耳にされたいお気持ちも解ります。
垂れ耳も可愛いけど、垂れ耳は外耳炎などの病気にかかり易いと言う点が心配ですし。

そちらでお話したボストンテリアのコは2歳になるちょっと前位に立ち耳になりました。
恐らく自分で動かす内に筋肉が付いたのだと思われます。
Jenniferちゃんも少しでも自力で耳を立たせる事が出来るなら可能性は十分あると思います。
時間はかかるでしょうけれど、いつか立ち耳になると良いですね。

また、愛らしいJenniferちゃんの様子を見にお邪魔させて頂きますね。
Posted by 未乃梨 at 2006.09.22 13:11 | 編集
いらっしゃいませ!いつも、いつも、ホントに有難う御座いますvvvvvv

Beforeがないのでこの激しい変化が解りませんが、もう全然違います!
元はすだれ睫毛の地味目でしたので、パーマしたおかげでRyuaちゃんにキュートと言って頂けたのでやってみて良かったですv

へぇ、1000円でやって貰える所もあるんですね!激安だぁ~!
うん。ちゃんと安い所を見つけてやってるRyuaちゃんは偉いですよ。

自宅用の方は素人がやるなら自分でやる方が上手くいくと思います。
自分でやるので睫毛の生え際ギリギリまで液を塗る感覚が掴みやすいでしょうから。
未乃梨も自信なかったんですけど慣れれば簡単でした♪

また、いつでもいらして下さいねv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.22 13:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
