--.--.--



2006.09.20

ミルキーアイスv

20060920140312.jpg

不二家 ミルキーアイスクリーム ¥210
誰もが1度は食べた事があるキャンディーの『ミルキー』のアイスクリームです。
ミルキーよりは甘さは抑えていますが、紛れもなくミルキー味。
未乃梨、コレ大好き!
ミルキーアイスのシューアイスもあってそちらも美味v

いちごとコーヒーもありますv
20060920141827.jpg

ミルキーアイスとマーブルになっているので両方味わえますv

いずれも不二家のお店に売ってます。
とってもオススメ♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/73-20e70077
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミルキー大好きなみうみう・・・
アイスクリームだって、もちろんミルキーの味なんでしょう?
おいしそうだなwwぽち★
Posted by みうみう at 2006.09.20 19:10 | 編集
いらっしゃいませ!いつもコメント&ポチポチ有難う御座いますv

みうちゃん、ミルキー大好き?
未乃梨も大好きですよ~!でも歯にくっついて嫌。

ミルキー味…、勿論で御座います!
飴の方と比べると全然甘くないんですが、アイスとしては丁度良い甘さですv

みうちゃんは、ミルキードリンクって飲んだ事ありますか?
わりと何処にでも売ってるハズ……!
ミルキー味かは微妙なんだけど、美味しくてすっごく好き!

また、いつでもいらして下さいませ~!
Posted by 未乃梨 at 2006.09.20 23:31 | 編集
ただいまミルキー食べてますi-239i-239i-239
仕事場ね、ダーの事務所のお手伝いみたいな感じで
来てるんだけど、来客用に飴を買うのね?
百均なんだけど、いろんな味を選んで買っても、
ミルキーだけがすぐなくなるんだよね~
やっぱりミルキーはみんなだいすきママの味だねi-237
アイスは食べた事ないから、今度買ってみますi-179
Posted by Ryua at 2006.09.21 12:43 | 編集
いつもコメント有難う御座いますvvvvv

あはは、ミルキー食べてる所だなんてタイムリーですね(笑)

ええっ、ミルキー百円!?袋の方だったら激安ですよね;
箱の方かな……?

ミルキーアイスは全国の不二家のお店で買えますので是非!
それと、アイスはミルキーの飴みたいに甘くありませんので!

また、いつでもいらして下さいませ~!
Posted by 未乃梨 at 2006.09.21 18:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
