--.--.--



2006.09.19

デトックス入浴剤。

20060919134525
今流行りのゲルマニウム配合の入浴剤、爆汗湯(ばっかんとう)。1袋250円。

ドラッグストアや雑貨屋さんに売ってます。


とろ~っとしたお湯ですべすべで気持ち良いです♪
独特なホットスパイスの香りは好みに分かれそう。未乃梨は平気派。
浴槽に混ぜる時、炭酸ガスがパチパチ弾ける音がするので、自分が揚げ物にでもなった様な気分になります;;ちょっとコワイ;

お風呂に入ってる時はそれ程でもありませんが、上がった後急激に暑くなります!;
汗だくになってしまったので再びシャワーを浴びました~;;

ダイエットには最適です♪
でも、水分補給はお忘れなく!


そうそう、ジンジャーレモンの香りもありました~!
20060919134813.jpg

こちらはまだ試していませんが、効能は同じみたいです。(つまり、熱いって事;)
さらっとしたお湯の様です。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/70-7f8c79df
この記事へのトラックバック
デトックスの種類
デトックスについて | デトックス フットバス! at 2006.09.22 21:06
この記事へのコメント
みのちゃんこんにちゎe-266
Ryuaは最近ドラッグストアとかに行ってないけど、
色んなおもしろそぉなものがあるんだね~i-237
ぜひぜひ見に行ってみようっとi-185

今友達とヨガに通ってて、ヨガ行った日は何かやる気出て
半身浴とかするんだけど、毎日はちょっとね…i-230

でもそんなおもしろそぉなアイテムがいっぱいあれば
毎日でもゆっくり半身浴とか出来るかもv-343
Posted by Ryua at 2006.09.21 12:32 | 編集
Ryuaちゃんこんにちは!いつも有難う御座いますvvvvv

ドラッグストア大好きでついつい余計な物を買っちゃいます(苦笑)
この入浴剤もその一つだったんですが、『アタリ』でしたね。
発刊系・とろみ系・アロマ系などと沢山ありますので是非是非行ってみて下さいませv

すごーい!Ryuaちゃん、ヨガやってるんですね!
すごく流行ってますよね~!わぁ、いいなぁ~!
もしかして、足を首に掛けたり出来ちゃうんですか?(ドキドキ)

また、いらして下さいませv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.21 17:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
