--.--.--



2006.08.10

極上スイーツ☆☆☆

20060810232742

地元の中華居酒屋さんで出されているカボチャのアイスクリームです☆


画像、わかるでしょうか……?コレ、入れ物が本物のカボチャなんですよ~!
右側の黄色の物体は蓋(裏側)です。
勿論、蓋だって本物のカボチャです。
直径12センチ位ので大きさで、一人で食べるには多いけど、二人で食べるにはちょっと少ない、かな?
中身をくり抜いた所にカボチャのアイスが入ってます。
とぉ~~っても濃厚で(わかりやすく言うと、カボチャが嫌いな人にはとても食べられない代物)クリーミーな超極上アイスですvvvvv
そんじゃそこいらのカボチャアイスとは別格です。
美味し過ぎて初めて食べる人には衝撃的な味です。(未乃梨はこのアイスで友人達を驚かせてきました。)
値段は少々お高めの780円ですが、千円以上するアイスもあるので十分手を出せる値段かと。

未乃梨はちょっと贅沢を味わいたい時にはこのアイスですv


よろしければ一押しお願い致します
 

この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/7-484e8bea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
