--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.19

お疲れ様でした……!

未乃梨がお世話になっている、ぐしおさんが運営なさっている『こんなパパでもイイですか!?』が本日を以て閉鎖となってしまいました………!

ランキングの登録を取り下げてしまわれた様ですが、現在ブログは公開されている様なので、未乃梨のブログではリンク切れになるまでリンクを繋いでおきます。
ぐしおさん、ご迷惑でしたら申し訳ありません………!

ぐしおさんのファンの方で、閉鎖をまだご存じない方は至急お飛び下さいませ!

ぐしおさん、本当にお疲れさまでした………!
また、お会い出来る日を楽しみにしております。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/69-8b777f24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みのにゃんは、ネットでご迷惑など会い出来る日を楽しみにしております
未乃梨が、ネットでおさんとか、パパとか、おさんと、ファンを閉鎖したかった。
Posted by BlogPetのみのにゃん at 2006.09.19 12:19 | 編集
みのにゃん、なんでよりによってこの記事にコメントするかな~……!;
いつもは普通?に記事書いてるのに………;;;

みのにゃんもぐしおさんとの別れを惜しんでるのかな?
Posted by 未乃梨 at 2006.09.19 13:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
