--.--.--



2006.09.17

おかしいだろ!

20060917135616
↑ケーキを床に置いて(置くな;)撮影中に、にゃんこ乱入。
食べられそうになり、未乃梨が奇声を上げてにゃんこ撃退(ゴメン…!)


以前、紹介しましたが、未乃梨のママンはケーキ屋さんです。
最近、未乃梨も一緒にお仕事する様になりました!

で、画像は昨日廃棄になったホールケーキで、未乃梨の分として残されていたモノなんですがよく見て頂きたい。



4人家族なのに、


1/3も残されているのはおかしくないですか?;;;


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/67-0520ec86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
それって・・・まずいってこと???
撃退されたにゃんこにおなぐさめ・・
みのちゃんの一発はキツカッタでしょう(/ー ̄;)

でも、とてもおいしそうに見える♪
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.09.18 19:22 | 編集
いらっしゃいませ~!いつも有難う御座いますvvvvvv

いえ、ケーキは美味しいんですけどね……、こう言う事言うと怒られちゃうんですが、食べ飽きてるんですウチの家族は。
10年以上ケーキ三昧でしたからね……;;;

それにしても、未乃梨の奇声は尋常でなかったです……;;
○※%#@$ーーーーーッッッ!!!!!(意味不明) みたいな。あの瞬間、宇宙語しゃべってました(笑)
にゃんこビックリ。

また、いつでもいらして下さいませv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.18 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
