--.--.--



2006.09.16

10秒メシ。

20060916144709
食欲旺盛な未乃梨ですが、朝はもっぱらコレです。

忙しい人と低血圧の人の強ーい味方。
未乃梨は後者の方。

いつも安い時にまとめ買いしています。
今日は近所にある『てらしま』と言うドラッグストアで148円だったので、とりあえず5日分を購入。

コレ、結構値段にムラがありますよね。
200円もする時もあれば、128円の時もある。
128円の時は3ケースは箱買いしています。

安いって言っても経済的じゃないんですよねぇ………
『早起き』する意外に何か良い方法はありませんか?


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/66-762f48dc
この記事へのトラックバック
かなり前だけど、この「コエンザイムQ10入りのぶどう味」をここのブログ、カテゴリー「ダイエット」に書いたよね。今日は、マルチビタミンをみつけちゃったよ(⌒-⌒)ニコニコ...最近流行っているよ
♥カロリーゼロのこんにゃくゼリーのマルチビタミンバージョンだよ♥ | ♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★ at 2006.10.25 22:39
この記事へのコメント
これっておいしいの???お腹いっぱいにはなりそう…。
Ryuaも低血圧なんだ。今は朝はダーに付き添って栄養満点らしい「シェイク」なるものを飲んでるけど…
まずいんだよ~i-240おぇおぇおぇi-282ダーはおいしそうに飲んでるんだけどね。。。

もともとマックシェイクとか、ミックスジュース的なものが苦手だからヨケイかも。。。

でも便秘に(アラ、ごめんなさいi-179i-201)良いとの事でがんばって飲んでますが…

一回試してみようかなv-352
Posted by Ryua at 2006.09.17 11:17 | 編集
いらっしゃいませー!いつも有難う御座いますv

マスカット味のゼリーです。普通に美味しいですけど、正直お腹は一杯にはならないです;

Ryuaちゃんも低血圧なんですね。
朝起きるのも辛いですよねぇ……はぁ;

シェイクって粉末のですか?水とか牛乳で溶かすやつ。
未乃梨も飲んだ事ありますけど、メーカーによってはすごく粉っぽくて飲めませんでした。

未乃梨も便秘症なので野菜ジュース飲んだり、ヨーグルト食べたりしてますが、全然駄目です;;
体に良くないとは思いつつ下剤に頼ってしまいます;;

Ryuaちゃんは、マックシェイク駄目ですか?ソフトクリームも駄目なのかなぁ……?

また、いつでもいらして下さいねv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.17 13:26 | 編集
そうそう。粉末を水とで溶かして飲むやつ。
ホント色んなのがあるよね~^^
何がどうなんだかわかんないけど、ダーが色々試したり、入ってる成分で決めてるみたい。

マスカット味のゼリーならおいしそう。。。i-179
チャレンジ精神湧きましたi-175

ちなみにソフトクリームは食べれるよv-352
でも濃厚で牛乳の味するのは無理かも…
それと、下のコーンは食べませんv-356
(なんかわがままだなぁv-393
だから、喜んで下のコーンを食べてくれるダーがいる時しか食べないんだ。。。
Posted by Ryua at 2006.09.17 15:00 | 編集
いらっしゃいませー!いつも有難う御座いますvvvvv

旦那様すごいですね~!健康マニアってやつですか?
プロテイン飲んで鍛えてるとか?

う~ん、ソフトクリームが平気でシェイクが駄目って不思議。似てると思うんだけどなぁ……;
でも、コーンが駄目ってのは共感です!
金魚掬いを思い出してなりません;
コーンみたいなので金魚を捕まえてたのを思い出して駄目です………;;;

また、いらして下さいませ~!
Posted by 未乃梨 at 2006.09.17 23:25 | 編集
わたしもこのゼリー大好き゜+.(・∀・)゜+.゜
おえーといっているRYUAちゃんもいるらしいが
評価は賛否両論ってとこかしらん?

そうそう価格にばらつきがあるのねんo(・_・= ・_・)oきょろきょろ しながらよーく安いのさがさないといけないのねん♪
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.09.18 19:24 | 編集
いらっしゃいませー!いつも有難う御座いますvvvvv

ウィダーはゼリー食の元祖なだけに味はどれも美味しいですよね!
賛否両論……そうそう、みのママがゼリー食嫌いなんですよ~!美味しいと思うんだけどなぁ。

ゼリー食と言えば以前、みうちゃんがご紹介なさってたコエンザイム入りのこんにゃくゼリー食を探したんですが、未乃梨の地域には売っていないのか見つからなかったです……!残念~!

また、いつでもいらして下さいませv

Posted by 未乃梨 at 2006.09.18 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
