--.--.--



2006.09.15

簡単グラスアート♪

20060915134347.jpg

グラスアートなんて大層なものではありませんが、100円ショップ・ダイソーでディズニーの転写ステッカーを購入致しました。
ミッキーと仲間達、プーさん、ディズニープリンセスなど種類も豊富です。
まず、家にある適当なグラスを用意。

20060915134400.jpg

ステッカーをグラスに貼り、絵柄がグラスに密着する様に少し強めに擦り付けます。

完成!

20060915135539.jpg

おお~!いい感じ♪
他のキャラクターのステッカーも買って我が家のディズニーグッズを作ろうv

簡単でとってもオススメですので是非!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/65-3ad9968d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
へぇ~、そんなモノまであるんですねぇ^^

アリエルなんてあるんですかねぇ!?

あるなら娘に買ってあげたいです^^

イイ情報をありがとうクリック~!!
Posted by ぐしお at 2006.09.15 15:40 | 編集
いらっしゃいませー!

はいっ、アリエルありますよ~!
未乃梨が確認出来たものだけで、アリエル一人のと、王子様とツーショットのと、他のお姫様達(3人位)と一緒ので計3種類あります!
お嬢さんもきっとお喜びになりますよ~!

グラスに限らず何にでも転写出来ますが、凹凸が少ない物の方が綺麗に出来ますよ。

クリック有難う御座いますvまた、いらして下さいませ!
Posted by 未乃梨 at 2006.09.15 16:08 | 編集
かわい~v-345i-237v-345
なんて素敵なアイテムなんでしょおi-175i-175i-175i-175i-175
…マリーはあった?v-401ドキドキ…

それはそうと、未乃梨ちゃん…
(ひとつ前の記事の事になりますが…)
食べちゃったのぉ?v-405v-405v-405
Ryuaたんパソコンの前で事務所で一人、大爆笑i-237
Posted by Ryua at 2006.09.16 11:34 | 編集
(途中で送ってしまったi-229
食べたくなるほどの見た目と内容で、気になりまくってた
Ryuaのために、テイスティングまでしてお味の報告を
どうもありがとぅi-233

笑いが止まらないけど(i-237i-237i-237)そんな未乃梨ちゃんがだいすきですi-175
Posted by Ryua at 2006.09.16 11:42 | 編集
いらしゃいませ!いつも訪問&コメント有難う御座いますv

マリーちゃんのステッカーは未乃梨も探したんですが見あたりませんでした。
もしかしたら、販売されてる店舗もどこかにあるかもしれません。

あはは;;、マンゴーは余りにも良い香りだったので、我慢が出来ませんでした;;;;
その後、仕事に行ったらいい匂いする!と言われ、正直にトリートメントを食ったと暴露したら『ヤバイ』とか『死ぬって』と心配?されましたが、何ともなかったです。
未乃梨が喋る度にマンゴーが香るのでその日はみんな大爆笑でした!

Ryuaちゃんにも笑って頂けて良かったですv
未乃梨もRyuaちゃん大好きvvvvvv
体張った甲斐があったものです(笑)

また、いらして下さいませv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.16 15:29 | 編集
昨日近くの百円ショップに行ってみたけど、それ自体なかった~v-406ま、小さいトコだしね…と思って
今日、また違う近くのダイソー(これは大きい)に行ってみる予定i-179i-87

あるといいナi-185るんるんるんi-185i-185i-185

しゃべるとマンゴーフレーバー…i-237
未乃たんかわいすぎv-345
体がなんともなくて良かったデス。。。
Posted by Ryua at 2006.09.17 11:29 | 編集
いらっしゃいませ!いつも有難う御座いますvvvv

ステッカーは無かったけど(未乃梨の地域では。)、ダイソーはマリーちゃんグッズが充実してますよね!

今日こそはあるといいですね!また、ご報告して頂けると嬉しいですv

ああ~;、Ryuaちゃん、未乃梨は『かわいい』のではなく、単なる『アホ』ですよ~!;;
こんなアホの体まで心配して下さって有難う御座います~!丈夫が取り柄ですので、大概大丈夫なのです。

また、いつでもいらして下さいませv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.17 12:49 | 編集
ほえーーーすごいね♪
みうみうもなんかやってみたくなっちゃった(*∇)ウフフフフ
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.09.18 19:25 | 編集
いらっしゃいませ!いつも有難う御座いますvvvv

たったの100円だし、誰にでも簡単に出来ますのでオススメですよ~!
なんと言っても種類豊富なディズニーキャラクターが良いですね!
とっても気に入ったので、プーさんとアリエルのステッカーも購入しましたv
何に貼るかはまだまだ模索中です……

また、いつでもいらして下さいねv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.18 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
