--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.14

マンゴー!!!!

20060914162314.jpg

トラックバックに初挑戦☆
みうみうちゃんが運営されていらっしゃる♥みうみう の コスメ天国だよん(○゚ε^○)v ィェィ♪♥でご紹介されていたマンゴークリーミートリートメントを未乃梨も買ってみました!
で、早速、使ってみました♪

コレ、すっっっごくいい香り!

マンゴーーーー!!!!!(叫)

ホントにマンゴーです!マンゴー過ぎます!!!!
未乃梨のボキャブラリーでは表現出来ない程、とってもマンゴーなのです………!!!!!ああ、文才が欲しい……!

テクスチャーはやや硬めでコクがあります。
フルーティーな香りとやさしいクリーム色がリアルに食欲をそそります(食ったらアカン)
マンゴーの香りは、1日中持続しますので香水いらず♪(全然嫌な感じはしません)
髪から香るって素敵じゃありませんか?
髪は女の武器と言う位ですから。

問題は未乃梨はサラ髪なので効果がハッキリとはわからないと言う事………;;;(レポーター失格)
う~ん……なんかしっとりした様な………?

コスメ通のみうみうちゃんもリピートするこのヘアトリートメント。
未乃梨も即リピート決定!
一度使ったら虜になる事間違いなし!の超オススメアイテムです☆
価格は1,980円。安くもなく高くもなく?

女の子なら使わないと絶対損ですので、是非是非、使ってみて下さいませ~!


みうみうちゃんのブログでは、他にもマンゴーのコスメをご紹介されています☆
そのほかオススメアイテムをたくさんご紹介されていらっしゃるので是非是非行ってみて下さいませ~!

みうみうちゃんのブログはコチラ↓
♥みうみう の コスメ天国だよん(○゚ε^○)v ィェィ♪♥


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/63-63e3c0b0
この記事へのトラックバック
買いましたよ~ん(⌒-⌒)ニコニコ...またまた た~んまりと 買いました(*^m^*) ムフフのフ★♥みぅみぅ♥は猫(=^. .^=)ちゃんだから計算がお苦手ちゃんねw(*´σ¬`)経済観念 まるで0デ━d(≧?
♥ザ・ボディショップには、大好きなマンゴーの香りのコスメがイッパ~イ(*^m^*) ムフフその?♥ | ♥みぅみぅの コスメ天国だよん♥(○゚ε^○)v ィェィ♪★ at 2006.10.05 22:22
この記事へのコメント
ヽ(* ̄     ▽      ̄*)ノ ゎぁぃ♪   
トラバありがとう(⌒-⌒)ニコニコ...
このトリートメント、すっごくおいしいにおいだよねえ、
思わず食べてしまいそうww( ̄∀ ̄*)イヒヒ
Posted by ♥みうみう♥ at 2006.09.14 20:19 | 編集
(o・。・o)あっ!そうそう、宣伝&とらば ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
Posted by ♥みうみう♥ at 2006.09.14 20:31 | 編集
い、いらっしゃいませぇっ!;;(声裏返り)

初めてのトラックバック、か~な~り、好き勝手やらせて頂きました……;;;(感想と言うかネタを横取りした感が強い)
ごめんなさいっっorz(土下座)

こんなのでよろしければ、機会があればまたやらせて頂きたいと思います……!

う~ん……トリートメントって食べたらきっとおいしくないよね……;;
わかっているのに、すごーく食べたくなるのです……!;;

みうちゃん、トラバの許可有難う御座いました!
また、いらして下さいませ!



Posted by 未乃梨 at 2006.09.14 22:12 | 編集
うぅ~んi-232
確かに見た目だけでもおいしそう。。。
食べたい。。。
食べたい。。。
食べたい。。。
Posted by Ryua at 2006.09.15 13:52 | 編集
いらっしゃいませv

食べたいですよねぇ………とゆーワケで、思い切って舐めてみました(あーあ、やっちゃたよ未乃梨さん;;)

ん~~……味が無くなったガムみたいな感じ?
意外と平気でした(マジ)
とは言え、食べたら危険なのでこれだけにしときますけど。
マンゴーの香りが口の中から香りまくってますよ!(大笑)

うーわー、Ryuaちゃんが退いてない事をお祈りします……;;
お馬鹿な未乃梨を笑って許して下さいませ!
Posted by 未乃梨 at 2006.09.15 16:00 | 編集
トラバ、本当にうれしかった♪
てゆうか、此処から流れた人がいっぱいいたみたいで
すごくカウンター流れてた(σ゚∀゚)σYO!!!!!
また、お互いとらばしようd|●´∀`●|ネッ
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.09.18 19:26 | 編集
いらっしゃいませ!みうちゃん、いつも有難うですっっ!

そう言って頂けると未乃梨も嬉しいですv
カウンター、流れましたか!トラバって凄いんですねぇ!(初めてなのでよくわからない人)
横取り的なトラバですが、みうちゃんのご承諾が得られましたので、今後もやらせて頂きますね!

う~ん…みうちゃんにトラバして貰う為にはコスメの記事を書くべき?ジャンルは『モブログ』ですがやりますか~。

また、いらして下さいませv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.18 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
