--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.09

おばちゃん有難う!!!

20060809220656

行きつけのお好み焼き屋さんに行って参りました☆


お店の女将さん手づくりのジャンボ餃子(画像参照。大きさは13センチ位。)が名物で、表面がカリカリなモチモチした皮と、ニンニク等のスパイスが絶妙な具の絶品の一品なのですv
今日が定休日とは知らずに来てしまったんですが、快くお店に入れて頂きました。(いいひとだ~!)
とは言え、当然準備なんてしていないので、注文品が出てくるまで少々時間がかかるとの事でしたが(そんな事気にしてないのに…;寧ろ申し訳なく思っているのに……!)、「お待たせしちゃったから!」と言ってジャンボ餃子オマケしてもらっちゃいました~☆(わーいv)

おばちゃん、ホントにホントに有難うございました!!!!
大好きv
また来るよーーーっっっvvv



…………って、お好み焼き屋さんなのに、お好み焼きの話してない;

道○堀(ぽんぽこぽんのトコです)の1.5倍はあろう量ですが、値段は900円以下でとってもリーズナブルですv
味もとってとってもも美味しいのですvvv
今日は貝柱入りお好み焼きとベーコンチーズもんじゃの1人前を3人で食しましたv

1500円でおつりが来ます。 価格破壊です。あり得ない;;

実は肝心のお店の名前を知りません(爆)(おばちゃんゴメン……;!)
でも本当に行きつけなんですよ~;;(焦)

よろしければ一押しお願い致します
 
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/6-2cd23ab8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
