--.--.--



2006.09.12

ヘルシースナック

20060912141052.jpg

DHCの『おからクッキー(紅茶味)』



一袋で食事1回分の食物繊維(約6g)が摂れます。

甘さはかなり控えめなので紅茶の風味が引き立ち、堅めでガリガリ……、と言うかゴリゴリした食感が病みつきになります!
ダイエット食ではなかったと思いますが、お腹の中でおからが膨らんでいるのか満腹感が得られます。

40gしか入ってない(カロリーメイトより入れ物が小さい)割に価格は367円と少々お高めかも?

とってもヘルシーで身体に良いのでとってもオススメですv


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/57-b0103905
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わあ、このクッキーダイエットによさげだね♪
わたしもかいにいかなきゃスタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/

★まんごートリートメントの記事、ぜひのせてね、そのときはトラックバックよろしくねヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.09.12 20:37 | 編集
みうちゃん、いらっしゃいませ~v

ご承諾有難う御座います!(よかった…!)
実は、トラックバックがどんなものなのかよくわからないので、勉強をしてから記事も書かせて頂きますねっ!
近々UP出来ると思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますv

また、いつでもいらして下さいませ!
Posted by 未乃梨 at 2006.09.12 22:59 | 編集
おからがクッキーになってるのですかっ!?

ワタクシおからが少々苦手なもので・・・(汗

ランキングポチッと^^
Posted by ぐしお at 2006.09.13 09:30 | 編集
いらっしゃいませー!

あはは、ぐしおさん、おからも苦手ですか!以前はザクロでしたね(笑)
やっぱり、あのボソボソ感がダメなんでしょうか?
未乃梨も子供の頃は苦手でしたけど、20代になってから食べられる様になりましたv(謎に包まれている未乃梨の年齢が垣間見てますね~)
ある日突然食って変わるものですから、その内ぐしおさんも平気になるかもしれませんよ~!

また、いつでもいらして下さいませ!

Posted by 未乃梨 at 2006.09.13 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
