--.--.--



2006.09.11

和風?洋風?

20060911132918.jpg

無印良品『抹茶とかのこのレアチーズタルト』

無印のお菓子で『和』が流行ってる様です。

未乃梨のオススメはこのタルト☆
抹茶とレアチーズってとっても合います。
抹茶の風味が強くてチーズもこってりしていて食べ応えがあります!
レアチーズなんですけど、ベークドチーズみたいな感じです。
これで130円はホントに安い!
期間限定と思われますので、是非是非お早めにご賞味あれ!


因みに、ミルクケーキも抹茶が出ました!
20060911133157.jpg

これもとっても美味しいv
こちらは126円。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/56-93517771
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

無印のおかしはおいしいよd|●´∀`●|ネッ

私の、冬に限定だった、クロ故コショウせんべいが

チョウ大好きやった♪

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

今日も美味しそうなので応援だーーい\(⌒▽⌒)/
Posted by みうみう at 2006.09.11 21:01 | 編集
みうちゃんこんばんは~!いらっしゃいませv

あっ!黒胡ショウせんべい食べました!
すっごい美味しかった!未乃梨も大好きでしたvvvvv
なんか食べ出すと止まらなくなりません?
他社のやつですけど、今でも黒胡ショウせんべいを時々スーパーで買ってますよ~!

応援もいつも有難う~~~っっっvvvvvv

また、いつでもいらして下さいねっ!
Posted by 未乃梨 at 2006.09.12 01:10 | 編集
PC復活おめでとうございまする。

Ryuaは甘いものはちょびっと苦手なのでタルト&ケーキは食べれないけど、無印は「カリカリ梅」をたまに買いますe-266

チョコレート(明治限定)とアイス(レディーボーデン)はv-345だいすきv-345なのだv-398
実際はダーが食べてしまうし、Ryuaが食べれるのは一回にちょびっとだけど…

コンビニで売ってる冷凍みかんはいつもかじってますi-178
Posted by Ryua at 2006.09.12 13:15 | 編集
いらっしゃいませー!

梅干しが苦手な未乃梨でもカリカリ梅なら食べられますv

レディーボーデンのチョコレートアイスは未乃梨も大好きですv
最近ダッツばかり食べてたから今度久々に買ってこよう♪
(そしてブログのネタにする)

冷凍みかん!?Ryuaちゃん、なんか意外……!;;
でも、あれ美味しいですよね~!
半分凍ってる位がシャーベットみたいで好きv

また、いつでもいらして下さいねっv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.12 13:44 | 編集
冷凍みかん、意外?
どんなイメージなんだろぉな~^^;
置いてるコンビニと置いてないコンビニあるから見つけたら買いまくるのだi-237

前住んでた所のローソンは五つしか置いてなくて全部買うじゃん?そしたら何日かたたないとないまんまなんだよ!
補充しろよ~;;でも、売れてないからなんだなぁ。。。

Posted by Ryua at 2006.09.12 17:10 | 編集
わーい♪また来て下さって有難う御座いますvvvv

あはは、冷凍みかんホントにお好きなんですね~!
情熱すら感じます!

冷凍はみかん意外ですよ~!
Ryuaちゃんはオシャレ(ネイルから推測)でスタイル抜群の素敵な女性(ご職業から推測)と妄想……ゴホン;、想像して御座いますv
冷凍みかんは新幹線でおばちゃんが……(ごにょごにょ)

また、いつでもいらして下さいませv(←微妙な所で終わるな!)

Posted by 未乃梨 at 2006.09.12 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
