--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.10

復活!!!!

お騒がせ致しました。

PC甦りました~~~~!!!!!

以外と早めの復帰でしたね;(ホッ)
と言うのも、みのパパが4時間かけてウィルスを殲滅してくれたおかげ!
未乃梨がお仕事から帰ってきたら、みのパパ、疲れ果てて寝てました(苦笑)
ありがと。ご苦労様でしたv


それから、この短い潜伏期間の間に大きな変化が………!
未乃梨が潜伏してる間に皆様が応援して下さったおかげで、モブログ全般部門3位に急上昇していました!!!!!(驚嘆)
皆様の善意のおかげです。
皆様、本当に有難う御座いました!
ほんと良い方ばかりで感激致しました………!

心機一転して頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!
皆様、本当に有難う御座いました!!!!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

     応援、励ましのメッセージ、本当に有難う御座いましたっっ!!!!

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/55-a7ff9747
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
\(・o・)/ワア! すごいじゃない、みのちゃん♥
今日も応援ポチポチ♥
そっか、PC復旧☆○o。おめでとう。o○☆
みのぱぱに感謝だd|●´∀`●|ネッ
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.09.10 22:28 | 編集
いらっしゃいませ!最早のコメント有難う御座います!

はいっ、未乃梨のランキングはみうみうちゃん達みんなのお陰です!
未乃梨のブログなんて何も売りになる様なモノが無いのにも関わらず、上位に上がって来れたのは人の善意以外の何物でもないと思います。

少しでもそれに応えられたらと思いますが、面白い事を書く事も出来ないので唯々有難うを言い続けるしかありません;;

本当に有難う御座います。 また、いつでもいらして下さいませ!
Posted by 未乃梨 at 2006.09.10 23:28 | 編集
復活おまでとうございます^^

また新たな気持ちでブログできるってイイですねぇ。

おめでとうのランキングクリック~^^
Posted by ぐしお at 2006.09.11 13:19 | 編集
いらっしゃいませー!お祝い?の言葉とランキングクリック有難う御座いますv

ついこの間、タイトル変更&模様替えしたばかりだと言うのにこの仕打ちは、『初心忘れるべからず』って事でしょうか。
今回、PCが危うくなって、ぐしおさんやそのほか応援して下さった方がいらっしゃたので、ランキングが急上昇する結果となりました。
皆様への感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。

また、いつでもいらっしゃって下さいv

Posted by 未乃梨 at 2006.09.11 14:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
