--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.10

9月限定商品☆

20060910153006
なめらかマンゴーゼリー(右)と なめらかフルーツゼリー(左)

パステルの9月限定ジュレです☆
トロッとしたゼリーと歯ごたえのあるゼリーの中にフルーツの果肉が入ったゼリーです。

マンゴーゼリーにはマンゴーの果肉の他にグレープフルーツみたいな果肉(よくわかりませんでした;;)が入っていて甘酸っぱくてとっても美味しいですv

フルーツゼリーにはブルーベりー・ラズベリー・キウイフルーツなどの果肉に程よい酸味がとっても美味v
どちらもとっても美味しいんですが、未乃梨のオススメはフルーツの方。
とぉ~~っても美味しいです!!!
今しか食べられませんので是非是非ご賞味あれ!

◇PCウィルス感染経過報告◇

未乃梨のパソコン、死んじゃいまました………(泣)増殖型のウィルスで、みのパパにみせた時には既に手遅れでした;;
新しいPCを買う事にしました。勿論自腹です;;

もうしばらくブログが見れない状態が続きます。
コメント下さってる方がいらっしゃいましたら、お返事は復帰してから必ず致しますのでお待ち下さいませ。
ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳御座いませんが、どうぞ宜しくお願い致します………!

こんな未乃梨を応援して下さる方は、プラグラインのランキングバナーのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/54-3f2d57fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
