--.--.--



2006.09.08

種が無いって楽だわー

20060908193559.jpg

甘い種ぬきほし梅
3週間位前からハマってます。
梅干し、あんまり好きじゃないけどコレは好き。
一日20粒位食べてるんじゃないかな;;
『甘くない種ぬき』と『種が入ってる』のと3種類あります。
………種が入ってるのっていらなくないですか?;



◆ 業務連絡 ◆

素敵ブログ様お出迎え致しました!

Ryuaちゃんが運営されているRyuaんちのねこねこね

未乃梨はRyuaちゃんのお家のにゃんこちゃん達にぞっこんですv
とってもカワユイので是非是非、行ってみて下さいませー!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/51-44a4220a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みのちゃん おはようちゃん♪
へえ、このオカシおいしそう♥
種ってじゃまだものね。
わたし、とるのめんどくさくてのんじゃったりするけど
盲腸になってもこまるもん。。

コンビニにうってる?かってこようスタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/♪
Posted by ♥みうみう♥ at 2006.09.09 09:57 | 編集
ご紹介して頂きましてありがとうございますi-6i-179i-6
あのねッあのねッ梅味の海苔があるんだけどねッ
「梅はさみ海苔」みたいな名前だったかな?
お酒を飲む人にはすんごくイイおつまみになるのぉi-53i-270
普通に食べてもすんごいおいしいのv-343
スーパーのレジの横に売ってるけどナイとこもある。。。
普通の味付け海苔二枚の間に梅味をブツブツにしてはさんである感じi-236
探してみて~~~i-246
Posted by Ryua at 2006.09.09 11:17 | 編集
PC復活致しました!お騒がせ致しました;;

あっ!梅はさみ海苔、だっけ?
スーパーじゃ売ってない所もあるけど、セブンに売ってるよね!
アレ、パリパリサクサクで美味しいの!
未乃梨、お酒飲まないんですけど、一袋じゃ全然足りません!
ほんと大好きですvvvvv
Ryuaちゃんと『美味しい』って気持ちが共有出来てとっても嬉しいですv

また、いつでもいらして下さいませv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.10 22:03 | 編集
PC復活致しました~!お騒がせ致しました;;;

え・え・えっ!みうちゃん、種はヤ~バイって!!!;;
サラッとショッキングな事言わないでっっ!(キャーッ)
めんどくさいとかそう言う問題ですか……!?;;;
飲み込むにしては結構大きいし、堅いし、尖ってるじゃないですかっっっ;;;;
危ないよ~~!

あ、それから、種抜きほし梅はセブンのガムの棚によく売ってたりしますよ!

また、いつでもいらして下さいませー!

Posted by 未乃梨 at 2006.09.12 14:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
