--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.08

ゴーヤーカルピス!!!!

20060808173626

沖縄限定(らしい)『カルピス ゴーヤーグワー』


3週間程前、フラリと入った輸入雑貨とお菓子を取り扱うお店の沖縄特産コーナーで発見。
変わった物があれば試さずにはいられない性分なので即購入。
しかし、買ってみたものの、自分で飲む気が起きず、現在カルピス(前回は三矢サイダー)にハマっている妹にあげちゃいました(酷)。
…………が、妹も怪しんで飲んでくれません。
今や冷蔵庫のオブジェと化して、その存在を誰も気にも留めなくなっておりましたが、遂に今し方、毒味……ゴホン;試飲してみました。(←結局自分で飲むハメに;責任とれと言う事ですか)
気になるお味は…………………





意外にもフルーティーでした;(驚)


苦味ゼロです。ぶっちゃけゴーヤーの味しません!
なんか、マスカットっぽいかも………?

以上、毒味レポートでした!(違)

よろしければ一押しお願い致します
 
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/5-94dc5c01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
