--.--.--



2006.09.08

ブログ名変更致しました。

いらっしゃいませ!『みのりのお部屋』へようこそー!

『間違えた!』とお思いの貴方!
こちらは、元・『日記とか。』で御座います!
ブログ名変更につき、改装致しました☆
何故、ブログ名を変更したのかと言いますと、

ブログを始めてから一度も日記を書いていないから(爆)


※リンクして頂いている管理人様は、ブログ名の変更をお願い致します。
ご面倒をお掛けしまして大変申し訳御座いませんが、どうぞ宜しくお願い致します。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/49-3409eed9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
了解ですよ~^^

ワタクシのトコは変えておきました^^

これから新たな気持ち(?)で頑張ってくださいっ!!

ランキングクリック押忍っ!!
Posted by ぐしお at 2006.09.08 08:52 | 編集
変わったんだぁv-352
わぁわぁわぁv-345

三日くらいパソコンから離れて生活してたから、見るの遅くなってごめんね~お返事しときましたi-228

で、りんく、しましたッi-237i-234
ありがとぉございますぅv-345v-345v-345
Posted by Ryua at 2006.09.08 10:55 | 編集
いらしゃいませ!迅速な対応有難う御座います。

お手数をお掛けしてすみませんでしたっ!
以前よりはマシになったと一人で勝手に自負しておりますが、相変わらずネーミングセンスゼロ……;;

わーい、応援有難う御座いますv
ぐしおさんのランキングクリックも押忍ですっ!

これからも、宜しくお願い致しますv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.08 11:04 | 編集
あっ!Ryuaちゃん、いらっしゃいませーっ!
寂しかったですよ~~!

リンクの件、色好いお返事有難う御座いますv
しかも、未乃梨のブログをリンクして下さったんですかっ!
わわわっ、有難う御座います~~~~!!!!
わーい、相互v とっても嬉しいですv
早速、リンクのお出迎えさせて頂きますね!

これからも宜しくお願い致しますv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.08 19:11 | 編集
1 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
みのちゃん リニューアル☆○o。おめでとう。o○☆
すっごいテンプレもかわいくなったd|●´∀`●|ネッ

リンクの題名変更(≧∇≦)b OK

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
Posted by ♥みうみう♥  at 2006.09.08 19:59 | 編集
みうみうちゃん、いらっしゃいませv

エヘvテンプレート可愛い?有難う御座います~!
タイトル変更も有難う御座いましたv

顔文字すごーい!
こんなの→ (* ̄◎ ̄*) 初めて見た!
みうちゃん、いいなぁ。未乃梨も使ってみたい………!

これからも宜しくお願い致しますv


Posted by 未乃梨 at 2006.09.08 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
