--.--.--



2006.09.06

コーヒーソーダ……!

ネスカフェ スパークリング・カフェ。

20060906210626.jpg



今回、久々の毒味レポートです………;;

未乃梨、コーヒーの炭酸飲料なんて生まれて初めて飲みました;;
何故、コレが商品化されたのか疑問です。胸焼けします。
味は、加糖コーヒーに炭酸を混ぜただけ。
他に表現のしようがありません。
折角、お薦めしてくれたお友達には申し訳ないんですけど、未乃梨にはアウトでした………;;



みのにゃんが日記を書いてくれました~。
今回、やけに短い上に、人を小馬鹿にしている様な事言っとります。



◆ 業務連絡 ◆

素敵ブログ様をリンクにお出迎え致しました!
スコールさんが運営されていらっしゃる風のように
とっても素敵な写真を撮られてますv魅入ってしまう事間違いなし!
是非是非ご閲覧下さいませ!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/47-c369a23b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コーヒーに炭酸ですか・・・(汗

聞いただけで気持ちがブルーになってしまいます(汗

未乃梨さん、がんばれランキングクリック押忍っ!!
Posted by ぐしお at 2006.09.07 10:20 | 編集
みのちゃんガンバレ応援団のみう参上(・∀・)
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
コーヒーに炭酸じゃと???
うまいの???ちと不思議ちゃんぽい味かも?
Posted by みうみう at 2006.09.07 18:14 | 編集
ぐしおさん、いらっしゃいませー!いつもコメント有難う御座いますv
紅茶に炭酸が入ってるのは好きでしたが、コーヒーはオエッて感じです;;(下品ですみません;;)

ランキング応援有難う御座いますv
未乃梨もぐしおさんのがんばれクリック押忍ですっ!!

また、いつでもいらして下さいね~v
Posted by 未乃梨 at 2006.09.07 19:14 | 編集
みうみうちゃん、いらっしゃいませー!いつもコメント有難う御座いますv

あ~、『不思議ちゃん』……うん、そんな感じかも;; うまいと感じる人もいると思いますが、まーずいですって!

ランキングの応援も有難う御座いますv
『みのちゃんガンバレ応援団』、嬉しいです~////
みうみうちゃんが応援してくれれば百人力ですv

また、いつでもいらして下さいっv



Posted by 未乃梨 at 2006.09.07 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
