--.--.--



2006.09.05

東京ディズニーシー

昨日(9/4)、ディズニーシーに行った時にケータイで撮影した画像の中からちょっと珍しいものをアップ致しました☆


20060905194853.jpg

東京ディズニーシー5周年記念プレート。
入園時に一人1個ずつ貰えますv


20060905195413.jpg

裏はこーなってます。


20060904165109.jpg

5周年記念フラッグ(旗)があちらこちらに掛けられています。
各エリアごとにデザインが違います。
因みに、これはロストリバーデルタのフラッグ。


20060904165420.jpg

これはマーメイドラグーンのフラッグ。可愛いv


20060905203639.jpg

5周年記念オブジェ。
各エリアごとにデザインが違います。
因みに、これはアラビアンコーストのオブジェ。
わかりづらいのですが、ステージ上のピンク色やら金色のがソレです;
青いとんがり屋根はメリーゴーランドなのであしからず。


20060905205732.jpg

タワー・オブ・テラー。
とっても大きい………!

20060904165724.jpg

下から見るとこんな感じ。
首が痛くなりそうな位大きいです;
シンデレラ城やプロメテウス火山より大きいらしい。


20060905203938.jpg

夜はこんなん。不気味にライトアップ~!


20060905212808.jpg

船着き場の箱の上に変な鳥がいると思ったら、『鵜』(う)らしい。野生……?
画像、わかりづらくてご免なさい;;


20060904170615.jpg

ドリンクのカップのデザインが5周年バージョンになってます。


20060904170914.jpg

反対側はこんなん。



他にも色々と撮りましたが、キリがないので取り敢えずこれだけで。
まだ予定は未定ですが、次回は、ランドのホーンテッドマンション『ホリデーナイトメアー』(9/4~1/8までの期間限定)を見に行くつもりですv


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/44-7fcf3337
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
5周年記念でココまでするんですねぇ^^

イイなぁ、記念プレートってまだもらえるんでしょうか!?
Posted by ぐしお at 2006.09.06 09:36 | 編集
いらっしゃいませ!いつもコメント有難う御座いますv
そうですねぇ……5周年のイベント期間は、来年の5月末日までかと思いますので、その期間内であれば貰えるんじゃないでしょうか。
………違ってたらご免なさい;;
お土産売り場も5周年グッズがたくさんありましたよ~☆
また、いつでもいらして下さいませーv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.06 13:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
