--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.04

タワー・オブ・テラー

★東京ディズニーシーより帰宅。


『タワー・オブ・テラー』オープン初日に体験致しました!

20060905011810.jpg

ファストパス利用で19時10分頃入場致しました。(この時のスタンバイ待ち時間は150分でした;;)


体験してみての感想は、

す、す、凄かったです……!!!!!;;

何が凄いって、お尻が浮く程の落下速度。
それを上下連続5回位、無重力で上り下り繰り返しました;;;;
すっっっごく恐かったです;;;;(半泣)
乗り終わった後も、上下する感覚が残りました;(吐)

未乃梨は強運で最前列の中央の席に当たった為、演出や景色などがとても良く見えました。
最上階では落下する直前、プロメテウス火山などの夜景が見えますので夜の搭乗がオススメです☆

次回行った時にも絶対乗りたくなる程、恐かったけど面白かったです!


☆東京ディズニーシーへご来園し、タワー・オブ・テラーの搭乗をお考えの方へ。
かなりご参考になるかと思います。


タワー・オブ・テラーのオープンが間もない内は、そちらにお客さんが集中しているので他のアトラクションは以外と穴場かもしれません。
(本日、未乃梨は、メインのアトラクション全て制覇し、お気に入りのアトラクション2つをは3回ずつ乗り、計12個乗る事が出来ましたv)

これから、東京ディズニーシーへご来園し、タワー・オブ・テラーの搭乗をお考えの方は、開園30分以内にファストパスエントランスに並ばれるか、直接スタンバイへ並ばれる事をお薦め致します。
ファストパスエントランスの列は、タワー・オブ・テラーがあるアメリカンフロントパークから、ポートディスカバリーまで列が延び、折り返す程の長座の列です………!;;
一体何キロあるの!?って長さでした;;;

8時45分頃、ファストパスエントランスの列に並んだ未乃梨が、9時20分頃にファストパスを取れた少し後に受付は終了した様です。その後ろに並んでいる多くの方々はアウトでした;;
この時点で、スタンバイ待ち時間は200分になっていました。

ショーが行われている時間帯が比較的空いてはいますが、それでも150分待ちとなっておりました;;
大変な人気ぶりです………!

皆さんも大迫力のタワー・オブ・テラーを是非、体験して下さいませ!

参考になった!と言う方は、下のランキングバナーをクリックして頂けるととっても有り難いですっ!
よろしければお願い致します。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/43-9f98f52c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
200分待ちですかっ!?

そんなに大人気なモノ・・・いつになったら

少しはマシになるのでしょうか・・・(汗
Posted by ぐしお at 2006.09.05 12:49 | 編集
いらっしゃいませー!
まともに並ぶモンじゃないですね;;
ファストパスさえ取れれば、1時間以内で乗れそうです。未乃梨は30分位待ちました。
オープン初日とは言え、平日で200分待ちですから、土日祝日は3時間待ちを越えるんじゃないでしょうか……;;;;
また、いつでもいらして下さいねv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.05 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
