--.--.--



2006.09.04

空いてる!

20060904121231

東京ディズニーシーのアトラクション、『レイジングスピリッツ』に乗りました~☆

全体的には適度なスピード感……と言うか、絶叫マシンの部類では遅いのですが、急に速度が上がったりと波があります。

360度回転、楽し~~~っっ!!!!

スタンバイ待ち時間60分との事でしたが、実際に並んでみたら30分位で乗れました~!

人気はタワー・オブ・テラーに集中してい様で、他のアトラクションは結構空いていました!
今日は混んでるかと心配しましたが、案外当たりだったみたいですね………!


ランキングの応援をして下さる方は、プラグラインにバナーがありますので、そちらのクリックをお願い致しますv

この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/42-cc7615fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たのしそぉですねッi-237i-234
Ryuaは360度回転とか聞いただけで…あ…i-238i-201i-201i-201
でも、未乃梨ちゃんが楽しければRyuaも楽しいのだv-345

帰ってきたらRyuaお得意の「お風呂だけセレブ気分i-185」で疲れをいやしてにゃi-179
Posted by Ryua at 2006.09.04 14:28 | 編集
意外とすいているのですか~!
乗りに行かないと!!
Posted by りりぃ at 2006.09.04 14:41 | 編集
いらっしゃいませ!いつもコメント有難う御座いますv
わぁい♪Ryuaちゃんが楽しければ未乃梨も楽しいのだ、…ですっ!
ハイ。お風呂だけセレブ気分、やってみますv
心頭滅却すれば未乃梨家のお風呂もセレブ風呂に……!
また、いつでもいらして下さいませv

Posted by 未乃梨 at 2006.09.05 04:29 | 編集
いらっしゃいませ!いつもコメント有難う御座いますv
はい。タワー・オブ・テラー以外の乗り物は空いてました。
ストームライダーなんて10分待ちで乗れました!(驚)
他のアトラクションも長くても待ち時間の表示は1時間でしたが、実際はもっと短かったです!1時間と表示されていても、35分位だったりしました。
是非是非、行ってみて下さい!
また、いらして下さいませv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.05 12:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
