--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.07

ナルニア国物語観ました。

20060807160912

ナルニア国物語DVDを何となく購入。
CGが凄いです(素人眼にですが)。
ストーリー的には児童向けなので今ひとつな部分もありますが、面白いと思います。
残酷な場面があるので(カットされてますが)、ショックを受ける方がいらっしゃるかも知れません。
未乃梨は立派(?)な大人ですが、ヘタレなので半泣きになりました;
ネタバレになるので余り多くは語れませんが、これだけは言わせて下さい。

冬の女王の強さは反則だろおおおぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!(叫)

一般的な魔女のイメージを大きく覆されました(焦)


パイレーツオブカリビアンは、前作のおさらいをしてから映画館に観に行きますv
そして、必ずやゲド戦記も観るのです!!!!



×××みのにゃん奮闘記×××

ウチのみのにゃん、結構口が悪いみたいです。
今日も『バカ』『阿呆』『回し者』『末期』と罵られました。アイター;
でも、『すき』と言ってくれるので愛情の裏返しなのよね、みのにゃん?(←駄目だこりゃ;)

よろしければ一押しお願い致します
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/4-4e92da4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
