--.--.--



2006.09.02

入浴剤革命。

疲れ・肩こり・腰痛に、でお馴染みの炭酸ガスの薬用入浴剤『花王 バブ』に異色のシリーズが登場しました………!
キャッチフレーズは、


『甘い香りに誘われて、街角カフェにちょっと寄り道。』









…………カフェ!?





ハイ。今回のシリーズは『ミルキーカフェ』で御座います☆


20060902212129.jpg

画像が判りづらいのでご紹介致します。

●ぜいたく気分 キャラメルマキアート  ●ポップな気分 バニラの香り  ●優雅な気分 ミルクティーの香り  ●スイートな香り ホイップミルクの香り

前回の『南国リゾート』(ライチとスターフルーツが珍しい)や『フラッペ』(ブルーハワイがあった!しかも、ブルーハワイとはパイナップルの事だった……!)もなかなか衝撃的だったけど、今回のは更に衝撃的じゃありませんか~~!?
う~ん……でも、若い女性にはウケても男性やお年寄りにはウケないんじゃないかな………;;


てゆーか、友人と遊びに行ってバブを買うってどーよ!、……って自分でつっこんでみたり………;;


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/38-9ca9522a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みうもバブ大好きだよ♪
前のバージョンのライチの香りがすごくよかった
今回の、みうもかってみようかなあ???
ニャハ'`(/∇≦\)楽しみ♥
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.09.03 11:34 | 編集
キャラメルマキアート、ミルクティー、すてきv-345すてきv-345
Ryuaの肩こり解消法マニアルに追加ッ追加ッv-352
最近はあわあわお風呂に引っ越してからついたミストサウナでご満悦…だったのに、何とキャラメル&ミルクティーとはッi-237i-237i-237
そんな贅沢な幸せを逃してはならぬ~
さっそく買いに行かなきゃッv-344
Posted by Ryua at 2006.09.03 16:47 | 編集
はぁ~・・・入浴剤ってどうして入れるだけで

あんなに癒されるのでしょうか!?

今日も娘と一緒に癒されよう~^^
Posted by ぐしお at 2006.09.03 19:48 | 編集
いらっしゃいませ!いつもコメント有難う御座いますv
ライチの香りいいですよねっ!
あんまりいい香りだったので未乃梨、シュワシュワしてるのを手に取って匂いを嗅いでみたら、むせた上、目がすっごく痛くなりました;;;(危険)
コスメフリークのみうみうちゃんに使って頂けたらとっても嬉しいですv
また、いつでもいらして下さいねv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.03 21:51 | 編集
いらっしゃいませ!コメント有難う御座いますv
えっ、Ryuaちゃんが肩こりなんて以外……;;;
わぁ…!泡風呂にミストサウナとはセレブですね~!すごーい!!!
でも、バブなんて入れちゃっても平気なのかしら……?;;なんか、もの凄く泡立ちそう;;;
また、いつでもいらして下さねv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.03 21:53 | 編集
いらっしゃいませ!コメント有難う御座いますv
入浴剤って、とても効果的なアロマですよね。癒されますよね~(うっとり)
ぐしおパパさん、お小さいお嬢さんとお風呂、良いですね~!微笑ましくてほんわかしちゃいましたv
また、いつでもいらして下さいねv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.03 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
