--.--.--



2006.09.01

そんな……!

今日発売のアイスを求めて早速行きました、サーティーワン!
しかし、アイスを探す未乃梨に店員さんからの衝撃的な一言。

店員 「当店ではトリプルチョコレートファッジ(今日発売のアイス)はお取り扱いしておりません










そ、そんな………orz


悔しいので、クッキー&クリームを買って帰りました。
いっそキングサイズ(一番大きいサイズ)のトリプルにでもしてやろうかと思いましたが、一人でソレをやる勇気がないので、チキンらしくキッズコーン(一番小さいサイズのコーンアイス)にしました。

20060901124236.jpg

サーティーワンのクッキー&クリームは、サクサクのクッキーがゴロゴロと入っていてしていてとっても美味しいですv


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/36-84718eba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
そんなあ(/ー ̄;)シクシク
チョーショックぢゃ~ん、、店員が知らない
だけだったりして(・∀・)
Posted by ♥みぅみう♥ at 2006.09.01 20:29 | 編集
いっしゃいませ!いつもコメント有難う御座いますっvvvv
ハイ、もう、超~~~ショックでしたっ(泣)
未乃梨のお家の近くにはサーティーワンは1軒しかないので、店員が知らないだけの方が助かります。
今度行った時に食べれるかも知れないですから!
また、いつでもいらしてくださいねv

Posted by 未乃梨 at 2006.09.01 21:43 | 編集
(^-^*)(..*)ウンウン!!!絶対店員が知らないだけだ(σ゚∀゚)σYO!!!!!
みのりちゃんは情報あつめしてるんだから
つーのはずでしょう??

らんきんぐ、がんばれポチポチ\(⌒▽⌒)/
Posted by ♥みぅみう♥ at 2006.09.02 11:47 | 編集
i-230
Posted by Ryua at 2006.09.02 12:03 | 編集
ままま間違ったi-238
「え」だけになっちゃったじゃん!
それだけどーよーしたんだよi-201
「お取り扱いしておりません」なんて…
Posted by Ryua at 2006.09.02 12:06 | 編集
いっらしゃいませー!わぁいvコメントのコメント(嬉)有難う御座いますっvvvv
ランキングの応援も有難う御座います~~vvvvv
未乃梨もみうみうちゃんの応援クリックしてますよ~!お互い頑張りましょうね☆
『つー』(通)だなんて……、未乃梨は食い意地が張ってるだけですよ~////
また、いつでもいらして下さいねv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.02 13:53 | 編集
わぁいvRyuaさん、いらっしゃいませー!
毎月サーティーワンの新登場のアイスを楽しみに生きてる人間にこの仕打ちは酷すぎです~!
死ねと言われてる様なモノですよっ(大袈裟)
遠いんですけど、最悪、別のサーティーワンに行って意地でも食べるつもりです!
また、いつでもいらして下さいねv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.02 14:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
