--.--.--



2006.08.31

明日(9/1)登場☆

20060831221627.jpg


サーティーワンに明日(9/1)登場の『トリプルチョコレートパッション』です~☆

…………アレっ?なんか、6月・7月限定の『ハットナッツトリック』に似てる?

20060831224327.jpg

↑コッチは『ハットナッツトリック』です。

『トリプルチョコレートパッション』にはナッツではなく、黒と白の2種類のトリュフが入っているらしい。
ナッツが入ってるか入ってないかの違い?ベースのアイスは同じなのかな?
う~ん……美味しそうだけど、ちょっと新鮮味に欠けるかも………。
…………とか言いつつバッチリ食べますけど。
しかも、早ければ発売当日(明日)に。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/35-a7a6fb78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいおいしそう♥
♥みぅ♥ イタダキマアス( ^∇^)σ)≧∇≦*) プニッ♪
Posted by ♥みうみう♥ at 2006.09.01 13:11 | 編集
いらっしゃいませー!
このアイスはホワイト、スイス、チョコファッジのアイスに黒と白のトリュフが入っているらしいです!
美味しそうですよねv未乃梨も食べたいです~~!
また、いつでもいらしてくださいませv
Posted by 未乃梨 at 2006.09.01 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
