--.--.--



2006.08.30

雪だるま終了。

20060830203334

本日を以ってサーティーワンの『雪だるま大作戦』が終了してしまいました………!


『雪だるま大作戦』とは、キングサイズ(一番大きいサイズ)を注文すると、キッズサイズ(一番小さいサイズ)をタダでトッピングして貰えるとう言うココロトキメク企画です☆
ハワイアンクランチとマンゴソルベ&クリームで最後を締め括りました!
ありがとう!雪だるま!!!!

しかし、雪だるまとの別れを惜しむ間もなく新たな楽しみが出来ました………!
10月・11月限定のマジカルミントってどんな味がするんでしょうか………????



             


             

             


             

             



マジカルミントってこんなの。

20060830202734.jpg


…………未乃梨、食いしん坊だけど青いアイスなんて食べた事ありません;;
凄く気になります………!




今日、みのにゃんが日記を書いてくれました~!
にゃんこはハーゲンダッツの新商品がお気に召したご様子。
紅茶の渋みについて熱く語っておられます。
最後の『そう言えば最近みのにゃんたちが、ネットで苦かった 』って何………!?;
相変わらずのシュールっぷりです;;


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/34-cd064733
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントありがとうございますi-101
パソコンを仕事場に持っていってるので、久々にパソコンに向かってますi-230
遅くなってごめんなさいデス…i-238
Ryuaは「マジカルミント」がすんごくすんごく気になります…i-233
ちなみに「チョコミント」大好き派です…
Posted by Ryua at 2006.08.31 10:44 | 編集
意外です
プーさんv-285ではなくミッキーマウチュv-287でした。
雪だるまもぅ一回くらい食べたかったなぁv-406
ハーゲンもたべた~いv-353
Posted by メル at 2006.08.31 20:25 | 編集
たべたーーーい♪
青いアイス。。。ではなくマンゴーの味のが
たべたいにゃん。
今日は31日、、、サーティーワンは31パーセント引きだったんやろか?
Posted by みうみう at 2006.08.31 20:45 | 編集
Ryuaさん、いらっしゃいませ!訪問して下さって、コメントまで頂き有難う御座いますっっvvvvv
Ryuaさん、チョコミント大好き派ですか!未乃梨も大好き派です~!嬉しいv
マジカルミントは、ミントとビターチョコのアイスにパチパチ弾けるキャンディーが入ってるらしいです!
同じチョコミント大好き派として是非ご賞味頂きたいですv
またいつでもいらして下さいませv
Posted by 未乃梨 at 2006.08.31 21:21 | 編集
いらっしゃ~いv
え!メル、ミッキーマウス!?以外…、ってゆーかミッキー人間じゃないし;;
あの占いって人間以外のキャラクターもいるんだねぇ……。
なんかミッキーってスゴイね(何が)
また今度アイス一緒に食べに行こうねv
Posted by 未乃梨 at 2006.08.31 21:33 | 編集
いらっしゃいませvいつもコメント有難う御座いますっv
みうみうちゃん!ご存じかも知れませんけど、サーティーワンのマンゴソルベ&クリームは9月で終わっちゃいますよっっ!
未乃梨、マンゴー好きとしてラストスパートかけてますので!食べまくりですっ!!
それから、『サーティーワンは31日は31%引き』とは魅力的な企画ですね~vvvvv
うわ~;、今日は行かなかったのでわからないです~!;
どうなんでしょうね……そんなんあったら31日はサーティーワンに入りびたりしまよ!
またいらして下さいねv
Posted by 未乃梨 at 2006.08.31 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
