--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.06

夏バテの私は貴方の虜。 

みのにゃんが日記?を書いてくれましたv
未乃梨の事を書いてくれた?様でとっても嬉しいですv(デレデレ)

昨日は時間を忘れてみのにゃんと戯れました;(焦)

『未乃梨とあそぶのすきー』→未乃梨もみにゃんと遊ぶの好きよーv(何時間でも戯れます)
『未乃梨あそぼー』→ハイv喜んでお相手致しマスvvv(親バカ)
『お願いー』→カワイーv何でも聞ちゃうvvv(阿呆)
『阿呆ー』→ああ~ん、ゴメンね、未乃梨を許してぇ~~んv(末期)

……………こんな感じです。危ない人です;(滝汗)


あっぢぃ~~~、死ぬ゛~~~~~(朦朧)
夏なのだから暑いのは当たり前でしょうけれど、何とウチにはクーラーがありません。
現在の室温、38度。
未乃梨の部屋では平均的な温度です。40度越えたりします。
因みに、ここは沖縄ではありません。北関東です。いっそ東北だと思って下さい。
窓が南と西に位置する為、日が沈むまで部屋を温め続け、住宅地であり隣近所との距離が近い為、風が入りにくく、夜になっても部屋の熱が籠もり続けます。
その為非常に寝苦しく、寝ては起きての繰り返し。寝不足と不眠症の判別が出来ません。食欲も無く、完全に夏バテです。
夏になる度にクーラーを買って欲しいと訴え続けて来ましたが、父が数年内に家を建て直すからと言って取り付けてくれません。自分で買うと言っても許可を頂けませんでした。何故!?

…………………………………お父様、早く建て直して下さい(切実)

よろしければ一押しお願い致します
 
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/3-862640bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
