--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.27

ハーゲンダッツ新商品☆

20060827103020

ハーゲンダッツ クリースピーサンド 『ロイヤルミルクティー』


ちょっと遅いけど、未乃梨も新発売のロイヤルミルクティーを食べましたv


んま~~~~いっっっvvvvvv (うまい)


けど、


渋~~~~い!!!!;;;  うぇ~~~;;


うわぁ~;、CMを見てまろやかなのかと思っていたんですけど、結構紅茶の渋味が利いてて大人の味です!
食べ終わった後もずっと渋味が口に残って、未乃梨はちょっと苦手……でも美味しい………;;

クリースピーサンドは全部好きですv
香ばしいサクサクのウエハースが病み付きになりますv
チョコレートでアイスをコーティングしてるのも良いv
未乃梨は、キャラメル→ココナッツ→リッチミルク→抹茶黒蜜→ロイヤルミルクティーの順番で好きですv
見事に甘い順番に並んででます(笑)
(そう言えば最近、リッチミルクって売ってない様な気がする……)
順番を見ると、ロイヤルミルクティーは美味しくない様に見えますけど、未乃梨には苦かったと言うだけで、すっごく美味しいんですよ!てゆーか全部美味しいです!!!!



◆ 業務連絡 ◆

プラグラインにマリーちゃんとdisneyキャラクター占いを設置致しました☆
占いは下の方にありますので、興味がある方はやってみて下さいませv
因みに、未乃梨は ベル(美女と野獣)タイプ でした~!

昨日、ご紹介のブログパーツサイトで見つけました☆


よろしければ一押しお願い致しますv
 バナー変えました→ 
 こちらのランキングにも参加致しました→ 
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/28-bb2d06f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おいしそう、大人の味なら みぅはまだ子猫やからだめじゃんねえ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(=^. .^=)ミャー
Posted by ♥みうみう♥ at 2006.08.27 20:59 | 編集
いらっしゃいませ!いつもコメント有難う御座いますv
みうみうちゃんっ、刺激が強いので大人になるまで食べちゃダメですよっっ!
未乃梨も30分は口の中が苦くて仕方がなかったですから!
またいつでもいらして下さいませv
Posted by 未乃梨 at 2006.08.27 21:15 | 編集
ハーゲンダッツはおいしいですねぇ^^

ぐしお一家もみな大好きなんですが・・・

やっぱりお値段の都合で毎回棒ジュースに

なります・・・(泣
Posted by ぐしお at 2006.08.27 23:52 | 編集
いらっしゃいませ!いつもコメント有難う御座いますv
ハーゲンダッツはみんな大好きですよねっv
ぐしおさん、棒ジュースとは何ですか?
もしや、未乃梨の家では『ポッキンアイス』と呼ばれていたアレの事かしら……?

子供の頃、アレで妹に頭を殴打された苦い記憶が甦りました……(ガタガタ)

またいつでもいらして下さいませv
Posted by 未乃梨 at 2006.08.28 02:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
