--.--.--



2006.08.26

希少ゴディバ。

20060826115114

GODIVA シトロンクッキーとミントスティックをお取り寄せv


シトロンクッキーは夏季限定発売。
今季を逃したら二度とお目にかかれません。
シトロンは、レモン風味のホワイトチョコレートをサクッとした軽いラングドジャー生地でサンドしたクッキーです。甘酸っぱくてさわやかな上品な味ですv
定番のエキストラビターとプラリネも入ってます。
大きいサイズになるとブランとサブノレアも入っていたんですが、そちらは売り切れの為ゲットならず(残念)。

ミントスティックは売り切れ続出のちょっとレアな品。未乃梨も1回しか食べた事がありません。
爽やかなミントの風味とほろ苦いビターチョコレートが絶妙で、約3ミリの細長いスティック状で、軽い食間が繊細さを引き立てています。
大好きな一品ですv

ゴディバは高級なイメージがありますが、お値段はメリーと差ほど変わりませんので誰にでも身近に食べられると思います。
ちょっとしたお祝いなどに利用すると大変喜ばれますのでとってもオススメですv

シトロンクッキー(21枚入)は2,100円、ミントスティック(100グラム入)は1,600円です。
どちらも希少価値なので是非是非ご賞味下さいませ!


GODIVAを多く取り揃えられていますv
片岡物産セレクト・フード・マートはコチラ☆
http://www.rakuten.co.jp/select-foods/476423/

3000円以上のお買い物で送料・代引無料なのでとってもお得ですv



◆ 業務連絡 ◆

ayan様が運営されるへっぽこ調理師のごはんレシピをリンクにお迎え致しましたv
美味しい物に目がない未乃梨の一目惚れですvvvv
是非是非お飛び下さいませ~!


よろしければ一押しお願い致します
 
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/26-93585b6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
未乃梨さん、こんにちは。初めまして^^
私のサイトへ遊びに来てくださって、どうもありがとうございました。
嬉しいコメントをいただいて、感激しております。
(リンクも、どうもありがとうございました。)

へっぽこなブログですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)
Posted by ayan at 2006.08.26 16:20 | 編集
ゴディバって高級って感じしますよねー
でも、意外と買える範囲だったり。
クッキーは食べたことないので
あったら買ってみようかな~
Posted by りりぃ at 2006.08.26 16:38 | 編集
わわっ、ayanさん、いらっしゃいませ!
この様な辺境の地にお越し下さいまして有難う御座います!!
未乃梨はayanさんのお料理が素晴らしくって、ayanさんのファンになってしまいましたっ/////
まだ出来て間もない方向性のよくわからない食べてばかりのブログで御座いますが、またいつでもいらして下さいませ!
Posted by 未乃梨 at 2006.08.26 19:36 | 編集
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
 そのチョコレートおいしいよd|●´∀`●|ネッ
 みぅもだいしゅき♥
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2006.08.26 19:46 | 編集
いらっしゃいませ!
クッキーはサンドされているチョコレートが美味しいんですよねvゴディバなだけに。
実は、以前りりぃさんがゴディバのアイスの紹介をされた時、未乃梨もアイスをネットで探したんですけど3個セットしかなくて(←高い)、代わりに購入したのがシトロンクッキーとミントスティックだったんですよ~。
りりぃさんのおかげでレアな物にありつく事ができましたv有難う御座いますvvv
またいらして下さいませv
Posted by 未乃梨 at 2006.08.26 19:50 | 編集
いらっしゃいませ!
みうみうちゃんもミントスティックお好きですかっ!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
(↑みうみうちゃんのマネ)(顔文字楽し~!)
ミントスティックはなかなか見つからないから見つけたら即ゲット&複数買いですよ!
またいらして下さいねv
Posted by 未乃梨 at 2006.08.26 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
