--.--.--



2006.08.24

ケーキ屋の裏側。

20060824104514

本日の朝食でございま~す。


栄養が偏りすぎなので、ミロを飲んで栄養補給です(甘過ぎ)

未乃梨の母はケーキ屋さんです。
なので、未乃梨の家は普通の人よりケーキを食べる機会が多いと思います。
『賞味期限が切れたケーキはどーするの?』と時々聞かれますが、母のお店では賞味期限が切れる前にお店から下げてます。新鮮な商品しか置きません。
つまり、食べちゃうんですね~。本当はダメなんだけど;
でも、実際そういう所は多いと思う;;
パートのおばちゃんやバイトの女の子にあげたり、お家に持って帰ってきたりします。
で、今日の朝食となったのがソレです。

でも、未乃梨以外はみんな普通の食事でした(何故)。

因みに母だけ肥満ぎみですが、家族の誰も成人病にはなっていませんよ~。


今日の夜はお好み焼き屋さん(8/9記事参照)に行って参りますv
今日こそはお店の名前覚えて来ます!


よろしければ一押しお願い致します
 


この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/24-fa825d90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きょうみのにゃんは、お家が補給しなかったよ。
Posted by BlogPetのみのにゃん at 2006.08.24 18:31 | 編集
いっらしゃいませ!…って、ええっ!?何故ここに!!?;;
え、え~と……………本物(?)のみのにゃんですか?;;;
ブログペットってこんな所にまで出没するの?;;;;今週は日記は書かないんですか?
Posted by 未乃梨 at 2006.08.24 21:58 | 編集
朝ならケーキ食べても太らないよね~?
いろんなケーキ食べられてうらやましい限りです
Posted by りりぃ at 2006.08.25 16:07 | 編集
いらしゃいませ!コメント有難う御座いますv
えっ!朝ならケーキ食べても太らないんですか!?それは良い事を聞きました。…v(ニヤリ)
うらやましいですか……ケーキばかりだと時々スランプ(?)に陥りますよ~?見ただけで吐きそうになります;
りりぃさん、またいらして下さいねv
Posted by 未乃梨 at 2006.08.25 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
