--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.23

◆ お詫びと業務連絡 ◆

コメントを下さった皆様へ。


コメントのお返事が滞ってしまい大変申し訳ありませんでした!
何分、不慣れなもので、対処の仕方を解っておりませんでした。未乃梨の勉強不足です。反省しております。
遅ればせながら、コメントのお返事をさせて頂きましたので、時差があり違和感を感じられるかもしれませんが、コメントを頂いた時の気分に戻ってお返事致しましたので何卒宜しくお願い致します。

それから、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、プラグラインをちょこっと改装しました。
リンクに素敵ブログ様を2件お迎え致しましたので、是非是非そちらの方へも行ってみて下さいませv
この場をお借りしてお礼を申し上げさせて頂きます。
みうみうちゃん、ぐしおさん、有難う御座いましたっ!!!!
未乃梨もお邪魔させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致しますv
また遊びにいらして下さいねv


よろしければ一押しお願い致します
 
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/23-7d2530b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リンク張っていただきましてありがとうございます^^

コメントの件気にしなくてもイイんじゃないでしょうか!?

少なくともワタクシは全然OKですよ^^

ワタクシも初心者なんで分からないコトだらけ

ですしね・・・(汗
Posted by ぐしお at 2006.08.24 09:11 | 編集
いらっしゃいませ!わざわざご丁寧に有難う御座います!!
あわわ……貴方は天使ですかっ!?そう言って頂けると本当に助かります(涙)
未乃梨も赤ん坊レベルの初心者ながらも精進して参りますので、これからも宜しくお願い致しますっっ!!!!
またいらして下さいませ!
Posted by 未乃梨 at 2006.08.24 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
