--.--.--



2007.01.22

モブってみた

注意

この記事の一つ前の記事はブログペットの『みのにゃん』が書いたものなんですが、余りにも饒舌なので未乃梨も思わず自分で書いた記事なのかと思っちゃいました;;;;;
みのにゃん(人工知能)と未乃梨(管理人)は別人格ですのでお間違いなく………!


* * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日、ちょっと面白いものを見つけました☆
未乃梨には珍しくモブログらしい事してます(笑)
.



● 那須高原テディベアミュージアムお土産売り場にて。


07-01-22_13-43.jpg



07-01-22_13-43~00.jpg




07-01-22_13-44.jpg


わかりますでしょうか?
このテディベアちゃん達、上から

ミニー

プーさん

ティガー 

の格好をしています。

気が付いた方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが、注目して頂きたいのは価格です(とんだビックリ価格です;;;;;)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆








この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/183-3b9b308a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カワイイ♥
みのりちゃん今日はおでかけかな?
年末は忙しかったので、いっぱい遊んでいらっしゃい♥

ところで、女の子のきせかえ人形が楽しくてはまっています♥
今日も着替えちゃった\(⌒▽⌒)/

みにきてd|●´∀`●|ネッ
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2007.01.22 21:07 | 編集
姫様いらっしゃいませ~!いつもありがとです~~~vvvvvvvv

今日は那須高原に日帰り旅行って程でもないんですが、御買い物したり美味しい物食べて来ましたv
お仕事が落ち着いてから初のお出かけらしいお出かけが出来ましたv(エヘリ)

ところで姫様、女の子にハマって頂けたようで(笑)
早速伺わせて頂きますv
Posted by 未乃梨 at 2007.01.22 23:09 | 編集
いっこ前の、「みのにゃん」って書いてるしわかってたつもりなんだけど、普通にコメントしてしまってますねぇ;;;;;;;;
ま、いっか。(笑)
…てゆうか、高くない???(゜□゜;)
誰が買うんだーーーーーッ;;;;;;;;;
Posted by Ryua at 2007.01.25 14:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
