--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.20

コーヒーマシュマロ

07-01-18_19-05.jpg

コーヒーマシュマロ
300円~400円位だったかな?

.


先日、カルディで買った物の一つ。

スーパーでは見掛けないけど、国内メーカーなのに何故か輸入品を取り扱っている雑貨屋さんによく売ってたりします。
かなり食べ応えがある、おっきくてふんわりやわらかなマシュマロで、中にはとろ~りとした濃厚コーヒークリームが、これまたた~っぷりと入っているのですv
チョコ味もあってそちらもとっても美味ですv

このマシュマロは他とは違いますよ!
是非是非ご賞味下さいませ~!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ランキングに参加しています  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          押して頂けると嬉しいですvvv  →  
          こちらもお願い致しますvvvvv  →  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  どうぞ宜しくお願い致します  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/180-6c3218c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そういえば前に、ココアにマシュマロ入れて飲むって記事あったよね?
マシュマロって普段食べないけど、普通にお菓子として食べるもの?
これもココアとか、コーヒーに浮かべて飲んだり…?
てゆうか飲み物に入れたマシュマロはどうなるの?
お店にもあるよね、マシュマロ載せ…。
マシュマロってふわふわのやつだよね?(←そこから???)
チョコを食べる感覚で食べるのかなぁ…
Ryua的にはものすごく謎な食べ物ですi-229
興味津々の為、質問攻めでごめんなさい;;;;
Posted by Ryua at 2007.01.20 14:06 | 編集
Ryuaちゃんいらっしゃいませ~!いつもありがと~~vvvvvvvv

え゛っ!?;;;マシュマロが謎!?!?;;;;;;
そうそう、マシュマロはふわふわのやつだよ~!;;;;;;

基本的にマシュマロはチョコとかを食べる感覚でポイポイ食べてます。買う頻度は少ないけど。
今回の記事みたいな中にクリームとかペースト状の物が入ったマシュマロはそのまま食べます。
何も入ってないプレーンタイプはそのままでも食べるけど、未乃梨はココアやコーヒー、ヨーグルトなどにトッピングしたりします。
ココアやコーヒーに入れるとムースみたいにほわわって溶けて(エスプレッソみたいになる)美味しいよv

よかったら、 マシュマロ大百科 で検索してみてね!
Ryuaちゃんが知らないマシュマロのイロイロがわかります☆
Posted by 未乃梨 at 2007.01.21 12:33 | 編集
うまうまうま~♥
おいしそう♥
でも、みうみう最近おデブウになってきちゃったので
ちょっとがまんしなくっちゃショボン(●´×`●)
Posted by ♥みぅみぅ♥ at 2007.01.21 23:15 | 編集
姫様いらっしゃいませ!いつもありがとうございますです~~vvvvvvv

何を仰いますか!;;;;;;
腕とかすんごく細いじゃないですか!(自主規制)
寧ろ姫様はもう少しふっくらされた方が良いのでは!?
Posted by 未乃梨 at 2007.01.22 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
