--.--.--



2006.08.20

日なたでお昼寝にゃんこ。

20060820160140

ウチのにゃんこは寝てばかりです。


こんにちは。
昨日よりは幾分マシですが、今日も暑いですね;;
にゃんこを眺めてたら、いつのまにか一緒に昼寝してました。
起きたら汗だくで眩暈がして頭がガンガンしています;(にゃんこは平気なのかなぁ?)
軽度の熱中症でしょうか?
まぁ、未乃梨の部屋ではよくある事ですが。(←危機感を持て;)
現在、16時ですが室温37度です。
うん。こんなの普通です。
あはははははは。 涼しい~なぁ~~~♪(壊)

昨日は既に午前中で40度越えてましたから(死)



オムロンのホームページでをBMI判定を見つけたのでやってみました~☆

※『BMI』とは肥満判定の国際基準の事です。
自分の体重と身長から、肥満の程度を知ることができます。BMI=22を標準体重といって、統計的にみてもっとも病気にかかりにくい健康的な数値とされています。

因みに未乃梨は18.4でした。
ギリギリやせ型に入ってる様です。
食べてばっかりだと思われてそうですが、

石ちゃん体型じゃありません(主張)

最近、モデルの様にスレンダーな女の子が増えましたが、痩せ過ぎは栄養失調状態を起こしている可能性が高いので注意した方が良いそうです。(食べ過ぎの未乃梨にはあまり関係ない)
オムロンのホームページ、BMI判定はコチラ☆
http://www.healthcare.omron.co.jp/resource/basic/bmicheck.html

ご自分のBMI値をご参考に健康づくりにお役立て下さいませ~!



よろしければ一押しお願い致します
 



この記事へのトラックバックURL
http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/tb.php/18-3b6471b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
只今、自分トコは更新しないでブログサーフィンばっかしてる珠希です(e'∪'e)

うちのにゃんこもねてばっかですょ~i-229
フローリングに伸びて寝ていたり。。
さっきやっと起きて遊びに出かけたみたいです^^

昼寝すると、頭痛がしますよねi-200
昨日の私はまさにそんな感じでしたw
Posted by 珠希 at 2006.08.20 16:14 | 編集
おじゃましま~すv-364

判定やってみたら一応「普通」でした。石ちゃんにならないように頑張りますv-16
おいしいものを、こころおきなく、食べれるようにv-415
Posted by メル at 2006.08.20 18:34 | 編集
おっ!早速いらっしゃいましたか。遂に見られちゃいましたね。
BMI普通、でよかったね(笑)
またお食事行きましょう!また来てね☆
Posted by 未乃梨 at 2006.08.23 15:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
